跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


気付くと間が空く!

最近特別ネタも無くて~…(>_<)

殺×愛は進行中ですよっと。
初日に勢いでそこそこ読んでましたが、
ガーッと行き過ぎるのもなんなので電車移動中とか
じっくりコツコツコースで進行中。

そういやフルメタルパニックの最新巻買わなきゃなーと
思いつつ本屋にピクリとも寄らないこの矛盾(笑
EX!の4もそういえば…?

でも今月余裕があるわけでも…?アイマスL4U出ますしね?
ふとした事でついつい使いそうな感じもあって、
さてどうなりますことやら(苦笑



2月6日(水)03:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 私も

私もブログサーバーの不具合だとかで、アクセスが重くなり間があきつつあります。相変わらずネタも不足気味です。
恙ないのも悪くはないですけれどね^^


 by 四天王寺綾乃 | 2月6日(水)18:22

 2: ネタが無いと

特に何も無いときは記事書くの大変ですよね><

最近は風邪引いたから
それネタにして日記繋いで入ってる感じですw
風邪が酷くなって
寝込んでしまえば元も子もないんですけどね(アセ


 by フィール | HP | 2月6日(水)23:37

 3: コメ返すのも遅くなって

や、コメ返事遅れました、スミマセン。

ネタ不足でだらけるとやる気ゲージも減少で日数も空いてなんだかもう大変な事に…
・・・なりますよね?^^;

風邪も流行ってたりで気をつけませんとね~

節分とかイベントあったのにそのまま流れてしまって・・・_| ̄|○


 by おやびん | 2月8日(金)02:56


(1/1ページ)