跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


久々にこの時間。

日付変わる前に書いてるなんて久々ですなぁ。

寒いです最近。前から言ってる気もしますが。
それでも寒いっス。

月末のアイマスL4Uに向けて、アイマス進行中だったり。
やっぱり全員は無理かなーとか思ったりで。
現在、伊織&やよいで40週目。あとちょっとだーっ
パート分けとかがやりたくてソロに踏み込めません。
なんとなくユニットから離れられない昨今です^^;

『殺×愛』4巻まで終了~
マイペースで7巻までいきましょっと。
それ終わったらアスラクライン再開しますかね~?

さて他には…と、周りを見てみると。
PS2の未プレイソフト「ANUBIS」と
「テイルズ オブ ジアビス」発見。
うん、キミらもいつかやる…!と思う。思いたい。
ゼノサーガも完結したい。アルトネも(爆



2月9日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)