跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


バトーン!

どうでもいいですがタイトル倒れてるみたいですな(爆

さて。シーザーさんの所より

声バトン

…を戴いてきたのでやってみましょーっ



自分の声の紹介。
・あなたの声は比較的低め?高め?
 低め…かな?
 声変わりで高い歌が歌い辛くなったのが
 ちょっと残念ですやね。(どれだけ昔の話だ声変わりて…

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
 聞き取りにくいですかね。ちょっと気になります。

・あなたの声は誰かに似てる?
 特に言われた事もないのでわからんスw

・こんな声になりたかった!
 高い音出せる感じに。
 低いなら低いでもちっとシブめな…?

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
 高い方ですかね。自分じゃ出せませんので。
 低いのも好きですけど。

・ちなみに歌うならどちらが得意?
 低い方。無理が少ないので~

・異性の声はどんな感じが好き?  
 そりゃまた難しい。

・苦手な声ってある?
 新しくなったド○○もんの声とか?
 今でも違和感しか出てきませんが何か?

・この人の声が好き!
 んー。色々…(笑

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
 素直にありがとうとかそんな感じ?
 …や、心がけてはいるのですが
 ちょっとした気遣いとかしてもらうとね?
 改めていうのがとかそんな感じでというか(爆

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
 ふと出てきたセリフに何かの漫画やらアニメやらを
 連想共感した時に!きらーんと!

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
 ヤジやらなんやら。意味無く聞こえるもの?

・声が聞きたい5人の人にまわして!
 回ってない方でやりたい方いましたら!どうぞっ


お疲れ様っした!



1月18日(金)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)