跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


(ホントに)久々に『ダブルキャスト』!

本じゃないよ、PSだよ!(笑

やるドラシリーズ1作目な『ダブルキャスト』、
久々に楽しませてもらいましたわ~

他に持ってるのは『季節を抱きしめて』と『サンパギータ』、
PS2だと『BLOOD』の上下と『サーヴィランス 監視者』
…が、あります。

とまぁ色々やりましたけど一番頑張ったのが
この『ダブルキャスト』ですかね。
グッドからノーマルからバッドから全部制覇したりとか
かなり頑張った作品。いやー、当時は若かった!(何
今でもやるドラシリーズの中では一番好きな作品ですかねー

久々にやってボタン押しミスでバッド選択選んだりとか
微妙に笑える方向もやってベストエンドまでに2回バッドに
踏み込みましたョ!(>_<)b

そしてベストエンド…ふーっと一息つく瞬間。
いやー、久々にやるとPSも面白いですな!

その後ノーマルエンド「翔子」見て、
「普通にちょっとイイ話だ…」なんて感想。
いやー、いい話だ!
こんな時間で自分がコワレてる気がしますけどね!(爆

何故こんなに頑張ってるのが自分が不思議。
まぁそんな日もありますよね。



1月23日(水)03:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 何年前かなぁ

やるドラシリーズ懐かしいです♪
今家にある
PSソフトだと
俺の屍を越えてゆけ
ジャンピングフラッシュ~アロハ男爵ファンキー大作戦~
があります。
すごいタイトル~
名前だけだと、どんなゲームか想像もつかないです(笑)
ムームー星人が可愛いのですよ('-'*)


 by なや | 1月23日(水)09:50

 2: 懐かしい

やるドラシリーズですか、懐かしいですね~
発売当時はよくやりましたよ!
自分も1作目のダブルキャストが好きですね^^
今はPSのソフトが無いので、PSP版で発売されてるので久々にやってみようかな?


 by yasu | 1月23日(水)20:51

 3: やるどらシリーズ

ダブルキャストは
妹が夢中で遊んでいましたよ~
本来は私が買った本体をずっと占領していたので
最終的には少々キレ気味になったのを
思い出しますw


 by フィール | HP | 1月24日(木)23:25

 4: 懐かしさが立ちますね^^

お返事遅れました皆様申し訳ないっ

>なやさん
俺屍は持ってますけどジャンピング~は初耳だったり。
確かに想像つきません・・・(笑
俺屍は自分は(自分の中では)頑張りましたね~
PSの名作ですねっ

>yasuさん
そういえばPSP版で出てましたか~
店で見かけなかったりなのでスッカリ頭から抜け落ちてました(苦笑
ダブルキャストは一番オーソドックス(?)でやりやすいかなぁ、って
自分では思ってたりです。

>フィールさん
自分はセーブ画面で放置して単調な(というかオルゴール風な)音楽が
延々と流れ続けて弟にトラウマもどきを植え付けたらしいです^^;
ややゆっくりなオルゴール風音楽って聴き続けると刷り込まれたあげく
怖くなってくるようですっ


 by おやびん | 1月26日(土)02:27


(1/1ページ)