跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


超!サボりすぎ!

気付けば2週間近く日記更新してなかったり^^;;

最近は…L4U前なのでちょっとアイマス頑張ったり?
全員は余裕で無理でした!
残り3人まで持ってきましたけど流石に…(>_<)
  
…で、アイマスばかりだとテンションも落ちるので
買ってから置きっ放しな

「プロジェクトシルフィード」

やってました。スクエニなんですな、出してるトコ。

操作が宇宙空間で無重力&360度でエースコンバットとは
違う感じで飛ばしすぎて事故率ガ!^^;
やっと慣れてきましたが、無茶して事故ったり(笑

とりあえずクリアまで結構頑張った…!
つまづいたステージでかなり時間が…(T_T)

でも艦隊戦とか熱いです。画綺麗ですし。
敵戦闘機を一気にロックして大量にミサイルばら撒くとか。
で、調子に乗って事故(ry

しかしまぁ自分、プラチナコレクションばかりですなー…
あ、エースコンバット6くらいですかね。
普通に購入したの^^;

ちょいとやってみたいゲームあるんですが見つからんス!
360初期頃の作品なので中古でないかなぁと、
のんびり探してますがちっとも見かけないのは何故にっ!


間隔あけすぎたのでもう少し更新がんばりたいですねー
反省。ルクリにもキレられました(何
図にしたいかなぁなんて思ったので頑張ってみようかね?

↓追記にまた遊戯王作品紹介してみたり。



2月27日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ずっと俺のターンw

顔芸ファンタジー
一気に見てしまいました~!
面白すぎですよw
本当に発売日はいつだろうか(^_^

X箱のプロジェクトシルフィード面白そうですね♪
私も箱買おうかな~w


 by フィール | HP | 2月28日(木)23:43

 2: 顔芸ファンタジーw

FF6序盤だけでもやってるとよくわかる顔芸ファンタジーw
面白そうですよね^^

箱かPS3かでなやみますよね~、あの価格帯だと。
今はそれぞれ値下げされてるんでしたっけ?

PS3はソフトのラインナップとかあまり自分はわからんのですが・・・
グランツーリスモのデモは見てて凄いなーと思いましたかねー。
メタルギアも気になったけど…
でもまぁ割とソフト似通ってるというか両方出てたりしたりしますよね。

箱は自分はプラチナコレクションなソフトばっかりですが
楽しんでますよー、オン対戦とか泣けるほど弱いですが^^;
楽しめればOK!なのですw

あと、それぞれ抱えてる問題点がどーなったかとか
チェックされるのオススメかもです?
自分、いまどうなのかもちょっとわからないですけど。

まぁ、色々言ってますけど箱購入されるのでしたら
一緒に遊べるとよいですね♪


 by おやびん | 3月1日(土)03:15


(1/1ページ)