跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


更新が~(>_<)

気付くと間が空く昨今ですが。

だってこの時期忙しめなんですものっ…!
来月は多分鬼のようかもしれません。特に月末。

さて。今週は月曜から「アリソン」を1から読み直し。
例によってなんとなくなのですが・・・
好きな作品なので~、つい!(何

箱の方は最近はコールオブデューティ4やってみたり。
すぐにパタパタ倒れます。
ギアーズ感覚に慣れてたのでそりゃもうパタパタ。

あとはL4Uまったりプレイしたり、
アイマスをコソコソ進行したり。
美希がショートになりました。バンザイッ
やってないつもりで進行スピード意外と…(笑

プロジェクトシルフィードもボチボチ。
難易度全部終わったのですがついやりたくなるというか。
艦隊戦大好きっ子です。
メイルシュトローム爆弾とか熱いのですよ。
重力下だとちょっと使い辛い気もしますけど。
ただ、使うようになってから味方に誤爆が多…(ゴホゴホ

グレイヘッドとグラヴキャノンが個人的にツボ。
チャージしてる間がイイのです。
小物用のミサイルは…名前ド忘れした…撃った後で散らばるやつ。大量ロックもこれまたツボなのです。



3月14日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 皆さん色々と…

この時期は皆さん忙しそうですね。
他の方の更新スピードものんびりみたい。

おやびんさんも
本読んで箱で遊んでと楽しそうです♪
私も箱買うか…しかし先立つものが少ないw


 by フィール | HP | 3月15日(土)10:22

 2: この時期は~

そうみたいですね~。(更新スピード
なんだか久々にガッツリ巡回しました…(苦笑

寝る前にわずかでも!な精神でゲームやったりしてました^^;
本は新刊読んでアタリだと止まらないので読み直しが多いですかね~

本体って悩みますよね~、その他諸々を合わせると(財布に)結構なダメージはいりますし^^;


 by おやびん | 3月16日(日)01:12


(1/1ページ)