跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


間が開き過ぎー

最近更新が滞りすぎですなー、なんて。
今更でしょうか・・・_| ̄|○

なんとなく最近エネルギーが足りない気がします。
寒さで冬眠モードなのかしら。

もう3月だってのにー、って思ったりもするのですが、
旧暦だと2月くらいですよねー。

旧暦だと1~3月が冬くらいっぽいので(?)、
現2月が寒かったのも納得かなぁなんて
よくわからない方向でうなづいたり。

寒いのキライでもないのですけどね。
暑くなってくると虫が…虫ガッ!
早いうちに対策準備しておきますかねー、今年は。



3月5日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)