跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


遊戯王?あまり見たことないとも!

でもニコニコではよく見ますがね!
↓最近はこんなの見ました。



ちと9月のと古めですが、
暴れん坊将軍好きなのでこれは自分的に大当たり。
上手くまとまっててオススメ。


さーて今日は久々にマクドナルドいきましたよっと。
駐輪場で小銭無い事に気付いて(爆
丁度千円札も無くって近くには…!って感じで。
久々に食べた気がしますわー。

気付けば15日と2月も半ばなんですなぁ。
あっという間に3月来そうですねー…早いもんですなぁ。



2月15日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 見ましたよ上様w

いや!何というシンクロ率w
400%超えてますね。
うぷ主さまはネ申さまです。

マックに行ったという事は
ドナルドと一緒に らんらんるーw
何食べたのかな???


 by フィール | HP | 2月17日(日)02:50

 2: 上様w

お返事タイムが大惨事遅れ気味な昨今!
・・・スミマセン本当に _| ̄|○

上様よくできてますw
違和感なくてナイスです^^

マックはマックポークとシェイクでしたよ~
小銭出したかったので。晩飯前でしたのでなんとなくで選びました^^;

次行く時は食べた事無いの選んでみますかね~


 by おやびん | 2月21日(木)02:58


(1/1ページ)