跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


シャイニースマイルきましたな!

アイマスL4Uの新曲、「shiny smile」が来ましたー!
DL関係でゴタゴタしてたみたいですが無事に落とせてなにより。

早速PVでも…と思ったけど存外うまくいかないものですな。
こういうのはノリで。勢いで。後で凹みますケド。
とりあえずのは完成。例によって暴走気味。
今更だけどやよいにすればよかったかなぁとふと思ったり。

そして新事実発覚。
なやさんのコメントで戴いた、「ヒゲは真」説がっ…
「コレだーっ!」…となんだか覚醒。

自分の中でこっそりヒゲブーム来襲かもしれんね、これは。


さて、体調はまぁまぁでしょうか。
今日はちとゆっくり休めたのでいくらかHP回復したっぽいですよ!
あと水分補給って大事。再認識しました。

そろそろ4月ですね。
コタツいつしまいましょうかね~?



3月26日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ヒゲヒゲ

初回限定版からDVDとダウンロードカードだけ抜いて売ったシーザーです(マテ
マスターブックではヒゲは真のアップ写真とゆきまこの写真がありました
やはりタキシード+ヒゲはガチみたいですね(笑


 by シーザー | 3月27日(木)01:14

 2: おヒゲの王子様

なんだかもうダウンロードカードとかの意義がプチ消滅な昨今ですがっ
ぼくらの真はおヒゲが似合うで確定!

スミマセンこんな時間まで起きててスミマセンm(_ _)m
昼寝とかして休んでたもので眠気が薄いんですスミマセン
ついでに何かテンションもおかしいですな。


 by おやびん | 3月27日(木)03:47


(1/1ページ)