跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


前回に引き続き、アイマス。

…と言っても、亜美&真美ユニット『亜真茶』は
ピクリとも進んでないですがね?(何

アイマスやってた人達もL4U出てからそっちの
スコアランクに夢中なのかしらとか思ったりする昨今。
やー、アイマスのランキングがなんだが最近スゴイね。

実際はどうなのかよくわからんですが、キャラ別ランク20~30位とか見てるとファン数100万切ってるのがちらほらと。

ざっと見たところ、春香・千早・雪歩・美希はファン数100万切らずに頑張ってらっしゃる。イイネ!

で、ヒドイのが亜美真美・律子。30位がファン数50万付近とかなんかもう目から水が…!

まぁ出てから結構日が経ってるというのも
あるのかもですけどねー。
プラチナで出たのもあって再燃焼したっぽいですが
それでも最近ちょっと下火なのかなーなんて?
L4Uも出ましたしね。
…というかもうL4U頑張ってるんだからアイマスの衣装関連、
半額とかにしてくれてもいいと思うんだ…!

色々言ってみたりしてますが、
おやびんはアイマスが大好きです、まる。



6月7日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 今が狙いドキ!?

L4Uはよく遊んでるけど
美希を最後にアイマスの方はさっぱり(>_<)
やろうとは思うんですけど
中々手が出ないんですよね…
キライじゃないんですけどなんでだろ~。
でも、ランキング狙うなら今がチャンスなのかな!!
よしアイマス頑張ってみよう!
でも、その前にL4Uで
おやびんさんに引き離されたスコアに少しでも
近づいてからにしましょ~(笑)


 by なや | 6月12日(木)03:04

 2: 頑張ればきっと!

とりあえず亜美真美を頑張らない程度に頑張ってます(何
S狙うより営業で会話楽しんだ方がー…って気がしてきたので
オーディションがなぁなぁになってます^^;

アイマス地味に長いですからなぁ…
長時間やると挨拶とかがテキトーにw

L4Uサクッと遊ぶには丁度良いゲームなのかもですね。
もうすこし色々できると良かったんですけど。
EasyとHardの掛声と楽器を合わせて収録できる、とかそんな感じで。

スコアはとりあえずフルコンボだけ目指しただけなのでやりこんでないっスw
あと3曲ほどですかね~、とりあえずのALLまで。
連続でボタン押すのが苦手なのです・・・(>_<)

息抜きで撮影とかEasyでのPVとかw
撮影むずかし~^^;


 by おやびん | 6月13日(金)04:42


(1/1ページ)