跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


はぁ~、アイマスアイマス。

とりあえずあと13週位で亜美&真美も終了。
今日は頑張ったなぁと。

今回は営業ちょっと少なめかな?レッスンも…。
何故かメールブーストとかプラス記者とかが多発して
オーディションにガンガン突撃する羽目に…^^;
とりあえずAランクエンド目指してたはずなのに
もうじきAになりそうとか(>_<)

オンリーメモリーズ落選がイタイ・・・思い出全消費したのにっ
流行を抑えていかないと勝てないっすなー、あれ。

あー、全部終わったら真ですな。真。まだ先になるだろけど。

で、「my song」が出て久々にニコニコで色々見てたら
覚醒真シリーズも出てたので見てみたり。

自分の中では「魔法をかけて!」が好きだったりします。

↓コレ


もう男の子なんて呼ばせませn(爆



6月4日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 覚醒まこちん

そのままのまこちんも好きなんですけど…
こちらの覚醒後状態もステキです(。-_-。)ポッ

ニコ動画見て
いや~良いもん見たわ~っておやびんさんの
ルクリちゃん見ていたら
だんだんとまこちんに見えてきました~♪


 by フィール | HP | 6月5日(木)01:02

 3: 覚醒済

そうか・・・ウチのルクリはアイドルだったのか・・・!(マテ

・・・とりあえず落ち着いてきます。

最近ニコ動あまりみてなかったのですけどね。
久々にアタリを引いた感じでよかったです♪


 by おやびん | 6月7日(土)22:42


(1/1ページ)