跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記 詩『謳う丘~Harmonics FRELIA~』

2日程前にできて詠わせてましたけれども^^;
レシピを見て作れることが判明したので頑張ってみましたョ!

作りたかったので完成しておめでたぃ。

あとはまぁ…何かセリフ類を修正できたらというか…

↓以下ちょっとだけルクリ的ネタバレ。(隠してないけど)

ルクリにご挨拶戴いたりでコツコツ好感度上がってたりで、
多少あがりやすい設定にしたつもりでしたがそれでも
10~20位の上昇設定なのに好感度1000オーバーの
大台にあがってる方が数名いらしたりで。

ありがとうございますっ!

一番上の挨拶にも突入された方いるようで~
もう少しバリエーション増やそうか、それとも大台にあがられてる方の個別挨拶つくろうか、考えてたり。
ん~、どうしましょっかね~♪



5月21日(水)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)