跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記 詩『EXEC_METAFALICA/.』衣装『モガスタイル』

衣装モガスタイル、フィールさんのトコのルミナスちゃんが
着ててかわいいなーと思ってたので完成してなにより♪

ついで(?)に詩『EXEC_METAFALICA/.』もできました。
2そろそろ安くなってきてる?買い時?
…でも1がなぁ。(だったらクリアせぃ)


ついつい昼寝のつもりで気付いたら4時間ほど寝てたり。

L4Uまったりとプレイ。
とりあえず「relations」の記録更新。
あとそのデモだとツマランのでPVも更新。
なやさんの撮影PVに感化されてちょっとだけやってみた。
でも難しいですな。まだ自在には操れないッス。

じわじわと暑いのでとうとう扇風機が
少し早い気もしますが出陣しました。

まだ5月なんだがなぁ・・・(苦笑



5月26日(月)02:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: やっぱり和ですよ♪

うんうん!
ルクリちゃんのモガスタイルも似合ってますよ♪
やっぱり和服は見ていて落ち着きますね~

扇風機出陣しましたか~
最近はジメジメと暑いって感じですよね
そろそろ梅雨入りなのかな?
いや~な季節到来なのです…


 by フィール | HP | 5月26日(月)23:21

 2: 和ですな!

モガスタイルよいですな~。
麦茶で休憩なわけですし、和な方向が合うのかもです(笑

扇風機で全戦力は出尽くしました!
エアコン隣の部屋なんですなぁ…涼しくなるのにちょっと時間が^^;
夏本番はキツイのです(>_<)

・・・除湿機あればなんとかなるのかなー?と、ちょっぴり考えてたり。
音とか価格とか使用電気量とかどうなんでしょうなー。ちょっと調べてみますかね。


 by おやびん | 5月27日(火)01:27

 3: モガモガ♪

ショートに和服もいいですね~(-_☆)キラリ
PV拝見しました♪
シャイニースマイルは、中々難しい曲なのに
結構見所が多くて感心しましたヽ(´▽`)/
撮影PVのコツはプログラムとマニュアルの切り替えだと思います。
ロングアングルだけの特殊な演出もあったりするので
何気に奥が深いです~。
そういえば、いつの間にか記録も抜かれてる~(笑)

夜は蒸し暑くて寝苦しいのですが
扇風機はまだ早いかなと思うので
窓開けたままで寝てます~(>_<)


 by なや | 5月28日(水)01:56

 4: モガ♪

なやさんの宇宙服PVにはインパクトで勝てません(笑
カメラワークは少しずつ頑張りますかね~
記録の方はコツコツと1曲に集中でやったりですかね。

窓開けたままで寝ると朝喉が痛かったりすることないです?
扇風機もう割と活動が増えてきました・・・じわじわと暑いので^^;


 by おやびん | 5月29日(木)11:17


(1/1ページ)