跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


久々にバトンでも。

フィールさんより回ってきました、

【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン

アイマスで回ってきましたよ…!
というわけで【こんなアイマスイヤだ(>_<)】バトン開始…!
…なんですが、難しいわ…

【1】あずささんがいないアイマス。
…うんまぁ皆好きなんだけどね?3人ほどクリアしてないけど。ここ最近ツボってるんですな。

【2】真がいn…(略
マテマテw 上で言ってる(爆

【3】最終ランクが低すぎると小言と説教を延々と食らうアイマス
…面白そうかなぁとか思うけど、
頑張ってやってそれだと凹むかなぁと。

【4】小鳥さんをプロデュースできないアイマス
…むしろ要望ですよね。あぁ要望だとも!
小鳥プロもぉぉぉぉぉぉ!

【5】ラスト。


実際ゲームでやったら凹むとおもうんだ・・・!
…笑いそうだけど。

うぃ、スミマセン難しいッス。
4番がなんかこー本音。ことりさーん!かむひあー!

…もうだめかもしれん(T_T)



5月18日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: バトン

お題の範囲を広くしすぎました><
アイマスキャラの誰と特定すれば良かったですね…
なやさんと同じ失敗なのです;

ことりさんプロデュースは私も希望します♪


 by フィール | HP | 5月19日(月)23:10

 2: わたしもやってみた♪

こんなアイマスはイヤだよ~(>_<)

①やよいがポニーテール
「あ、それはそれでいいかもです!」

②やよいが金持ち
「えーと、お祭りの上だから…
もやしカーニバルが出来ちゃいます!!」

③やよいが黒化
ζ*・ヮ・)ζ<う゛っう゛ー

④家なき子なやよい
「同情するなら、お金をください!」

⑤やよいをプロデュースしてるのに乱入してくる春香
          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼⊿Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;
             話 は 聞 き ま し た !! 
 つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !


というか、誰をプロデュースしてても出てくる春香…

以上、こんなアイマス(やよい)はイヤだ(>_<)でした(笑)

おやびんさんの③はアリかもと思ってしまいました。
次回プレイの励みになりそう♪
それに小鳥さんの小言&説教ならいくらでも聞けますよね?
ね?おやびんさん(笑)


 by なや | 5月21日(水)04:35

 3: ばとーん

>フィールさん
ん~、まぁ色々言えていいんじゃないかとw
こういうときの発想の多様さが自分にはないもので・・・^^;

ことりさんプロデュースしたいですなぁ・・・

>なやさん
乱入確定な春香…うぅむ(>_<)
考えてみたらL4Uでいつもことりさんに説教というか食らってる・・・
溜息から始まるライブ後評価(T_T)

ことり「静かなライブでしたね・・・」


 by おやびん | 5月21日(水)14:07


(1/1ページ)