跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


協力!

本日はヘイロー3で協力頑張りました。

…頑張ったのはシーザーさんなやさんでしたけど^^;
ついつい気楽さ大爆発でサポートと言う名の
のんびり暴走してました。

なやさん初ですしここは前に行き過ぎずにサポートせねば・・・!
とか思ってた割には乗り物のって大喜びしてた気もします。
ここ登れないかな~?とか思って延々とそこで粘ってたり。
3人だと復活楽でいいですね。


相変わらず最近暑いですね~
…なんだか暑くてぼーっとしちゃいますよ。
ついでにダラダラとしてしまったり。

早く涼しくなぁれー!(無理



7月15日(火)02:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: マスコットなのでw

当方マスコットキャラであります故
そんなに頑張ってません~♪
というか、あんなクリーチャー姿じゃ
マスコットとはいえませんが(笑)

行け行けムードだったのに
わたしのせいで
中途半端に終わっちゃってごめんなさいでした(×_×;)
ゲーム酔いなんて初めての体験で
自分でもビックリでした(汗
早く慣れるように頑張るので
又、遊んで下さいね~♪


 by なや | 7月15日(火)07:55

 2: 乙でした~

お疲れ様でした~
3人だとサクサク進む・・・むしろ先行しすぎてスミマセン(汗
この調子でレジェンドも制覇♪


 by シーザー | 7月17日(木)01:56

 3: 楽しめればそれがなにより

>なやさん
かわいい動きでマスコットに!(何
無理しない程度が一番ですよ♪
またどうぞよろしくおねがいします^^

>シーザーさん
お疲れ様でした~
レジェンド攻略できるように頑張りましょう~
3人とかならきっとなんとかなりますよ、多分^^


 by おやびん | 7月20日(日)00:21


(1/1ページ)