跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


HALO3購入してみた。

シーザーさんが購入したのを見て、
とりあえず探してみたら中古で発見したので購入してみた。

これで協力プレイだぃ。乗り物が楽しいかも・・・
なやさんともいずれプレイできるといいですな。

突撃癖が最近ついてるのでついつい突撃しがち。
こーいうのはノリが大事なのかも。

デューティ4の方は最近変わらずRPG野郎です。
微妙に(RPGの)命中率上がってる気がします。
メイン武器なんて飾りです、エラい人にはそれが(略



7月6日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: HALO!

今更ですがバトン持ち出し感謝です♪
HALO3お疲れ様でした。次はレジェンドですね(笑
なやさんもボーナスで買うかも・・・だそうです

にしてもRPGですか~
俺はあれ全く当たらなくて><
HALOと同じ感覚で使えるドラグがお気に入りです。でもストーリーであまり落ちてないorz


 by シーザー | 7月9日(水)01:29

 2: へーろー

キャンペーンお疲れ様でした。
レジェンドどのくらい難しいやら・・^^;
大勢でできたら楽しそうですな。

RPGはバーク2のソニックブーム(爆発系の威力拡大)つけると
当てやすくなりますよ。自爆も増えますけどw
ドラグってスナイパーのドラグノフかな?
自分はその1個上のR700の方が使いやすいですかね~
スナイパーとしては^^;

暑くてダルダルでコメント返し遅れてスイマセン(T_T)


 by おやびん | 7月11日(金)01:21


(1/1ページ)