跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


除湿機が来たよ!

しまった、冷風機能とかそーいうの
付いてた方がよかったか・・・!?

湿度は落ちるけど温度がちょいと上がります。
でも水槽があるので必要だったのですやねー。

んーむ。しかしまぁ水が溜まっていく・・・!
そんなにウチ湿気だらけっスか?(T_T)

暑い時に自分の部屋で使うと効率よくてもちとあづい。
繋がってる隣の部屋で使用するのが丁度良いのかなぁ。

あと雨の日の衣類乾燥が意外と効果的。
その点はまぁビックリって感じでした。

衣類乾燥ってタンク小さいと途中で満水で
止まっちゃうんじゃないのかなぁとかちょっと疑問。
そうでもないのかな?

まぁ除湿機くんこれからどうぞよろしくな!



6月29日(日)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 除湿器くん

この時季は
外でなかなか洗濯物干せないから
洗濯物に効果がある
除湿器くんは強力な助っ人ですね!


 by フィール | HP | 6月30日(月)00:33

 3: 助っ人は意外と大きかった

湿度が高い時期には頑張ってもらえる子になってほしぃ・・・

ちょっと暑くなるのはもうしかたないっ

や、お返事遅くてスミマセン。


 by おやびん | 7月3日(木)02:27


(1/1ページ)