跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


PS2版「Fate/stay night Realta Nua」終了!

昨日終わったんですがね~、やっと全部。
桜ルートが中途で止まってたんですが…

最後付近とか画が新しく入ったりでもう大変。
PC版で散々クリアしたけど買ってよかった熱かった!
声入ってるしw

桜ルートの言峰神父が大好きです。
キリエ・エレイソンが聞きたくてしょーがなかったので
かなり大満足。それなんてアーカードとか言わないように。

もーイリヤさんにも涙腺やられちゃったしどうしたもんか。
しかもまた新画があったりで大変でした。


涙腺つながりというわけでも・・・あるかな?
なやさんのトコで今AIRの「青空」聞けるんですけど
名曲ですよね・・・。CDあったはずだから探してみようかな。

自分の中の名曲というか過去のお気に入りと言うか・・・な曲って、久々に聞いてもお気に入りだったりするんですよね。

…とか、段々話がまとまらなくなってきたので
そろそろストップ。うーん、とりあえずCD漁ってみる。



7月4日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 1万HITおめでと~♪

カウンター10000人
おめでとです~♪

何か、聞いてるだけでジ~ンとしちゃいます。
青空
やっぱりあのシーンを思い出しちゃうからなんでしょうかね~


 by なや | 7月4日(金)09:57

 2: 1万ヒットですよ!1万ヒット♪

なやさんの
コメント見て初めて気付きました~

1万ヒットですよー
おめでと~
ちなみに私は10033番目でした♪

Liaさんの青空は名曲ですよね~
コレクションアルバムには
夏影の別バージョンや
月童をLiaさん歌っていたりします♪

おやびんさんは持っているかな?


 by フィール | HP | 7月5日(土)00:55

 3: ありがとです~

CDは漁ってみたけどみつかりませんでした、おやびんです。

うーむ、木を隠すならなんとやら。
片っ端から整理しないと探し出せないか・・・?

コレクションアルバムは持って無さそう?
AIRに付いてきたやつで聞いてたので^^


 by おやびん | 7月6日(日)22:02


(1/1ページ)