跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


似てるよね。

前回ルクリ書いたら「菊池 真」説が出てきたので!

…多分書いても似てるんだろうとは自分でも思いますが~^^;
似たような髪形だしなぁ…

見分け方はアホ毛の数だと思うよ!(何
ルクリ1・真2とかそんな感じで。向きも違うかも?


目とか顔とかで違いは…
全然書ける自信ないからね(爆


それはそうと、千早スタートしました。
挨拶でのテンションの落ち方すごいねー
亜美真美とか全然落ちない子やってたからまさにビックリ。

今回は、ある日の風景~を全部押さえる方向でいこうかと。
あとAランクとれたらなっと…。

いつも4週目あたりには負け犬オーディション行って
合格するとすぐEランクだからFの営業ってほぼ知らなかったり
だったのですが…今回は序盤から営業多め。
それがまた意外と楽しくてノってきましたね。

千早成長タイプ早熟でしたっけ?
序盤レッスンの方がいいのかなと思いつつやたらと
営業へ行くおやびんでした。



6月18日(水)03:33 | トラックバック(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 千早は早熟なのに・・・

千早は早熟だけど胸の成長は・・・ゲフンゲフン

3人ユニットとかでやると雪歩・千早のテンション減率が顕著ですよね
ロリシリーズは上がりっぱなしだし、真は衣装で上がるし、あずささんは下がらないし、春香・律子・伊織はファン数で上がるし、美希はBランクコミュほとんど覚えたし(マテ
でも千早の能力値の高さに最初は驚いた・・・あとコミュニケーションの難しさも(笑
頑張ってくだしあ~


 by シーザー | 6月19日(木)09:08

 2: 早熟すてぇたす

早熟でも完熟なんです!(局所的に

でも緩急あるというかなかなか現在楽しめてますよ♪
序盤も序盤ですけど・・・まだレッスン1回もやってない・・・(>_<)

コミュが難しいけど楽しいですな♪
でもまぁ予想外な正解回答だった双子に比べれば・・・?

ま、始まったばかりですからね、頑張っていきますよ~


 by おやびん | 6月20日(金)04:03


(1/1ページ)