跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


やっぱりね。

昨日書いた時間は実に珍しかったんだね!
やっぱりこんな時間な、おやびんです。

地味に睡眠時間が削れてるよー!・・・早く寝ろと。

…だって今日昼寝もしたんだ!
まったりと休日だったんだ!

途中だった『レジンキャストミルク』最初から読んでたんだ!
っていうか何巻まで読んだか忘れたんで、
1から読んだんですがの。
2巻の中途までっぽい?ちゃんと読んだの。
よし、しばしレジミル電車読書といきますかのー。



6月23日(月)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: フレ登録ありがとうございました

睡眠時間なんて惜しくない!何故ならそこに美希がいるから(マテ
とりあえずメアド乗せときます。
そして今日にでもキーボードコントローラー買ってきますb
インカムも買ったほうがイイのかしら・・・なやさん入れて3人でお話できる方法があれば買うのですけど。
1:1ボイスチャットを同時に複数できればいいんでしょうが・・・


最近はFPSにハマってるのでCOD4やらHALO3やら一緒にできるといいですね~


 by シーザー | Mail | 6月26日(木)04:21

 3: こちらこそどうもです。

とりあえずテキストチャットできるようになってよかったよかった。
PCの方で困らないようなら箱の方キーボードなくてもなんとかw

オン対戦とかやっていくならマイクはあったほうが・・・いいかも?
オンで協力でも対戦でもできるとよいですね~


 by おやびん | 6月27日(金)22:18


(1/1ページ)