跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


あつーいですね

 
だらけて更新もサボリがち。
コメント返事もおくれてごめんなさい。
巡回は一応してます…
微速だけど(>_<)

なんとなくで今ルクリを
書こうとお絵かきしてました。
夜の変なテンションのせいですね。
睡眠時間とかやばいってのに
なにしてるんでしょうね。
 
 
ささっと書いてトーンちょこっとトッピングで完成。
こういうデフォルメキャラの方が好きっぽいです。
服にバリエーション無いのがすごいよくわかるなー
構図はめんどいので前回と一緒。
できたあとにキリリッシュとかにすりゃよかったんじゃ?
とか思って凹めます。 _| ̄|○ モウダメダー

ではまた次回。おやすみー



8月4日(月)03:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 上手ですね~

ルクリちゃん可愛いです~♪
本当いいな~絵が上手で

私、デフォルメキャラクター大好きなので
このルクリちゃんには撃沈されましたよ~♪
本当に可愛いの~


 by フィール | HP | 8月6日(水)01:12

 2: デフォルメあっぷは初?

勢いで書いたのでなんとも構図とか服とかかぶりすぎなのが
自分でもわかってちょっと凹みですが・・^^;

もう少し幅広くかけるようになりたいですの~
頑張りますっ、声援感謝です♪


 by おやびん | 8月8日(金)02:59


(1/1ページ)