跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


さぼりすぎよくない。

気付くと日が開く麦茶で休憩。ですが^^;
ここ2日ほど、さぽているすら忘れて
P4やったりしてたよ・・・(爆

何故か運動系部活動にやたらと出る主人公降臨。
コミュの上がり方が恐ろしい…!
ぶっちぎりです^^;

今現在はアイマスL4U久々についたよ!
シーザーさんのトコでメガネと夏制服購入!
したみたいなのでこちらもつい燃え上がりました。

えぇ、いらん対抗心燃やして

オトメサンバ購入しました(マテ

やばーい!久々に楽しいです。
暑さのせいですかね?
や、欲しかったんですけどね?(何

久々にPV更新できそうです^^



8月12日(火)02:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: P4!P4!

ペルソナ4いいですよね~
といってもアトラス作品はGB時代しかやってない俺(汗
アギとか呪文がそのままで懐かしい気持ちにw

サンバw
あれは飛び抜けすぎてなかなか買う気にはw
PV楽しみにしてます


 by シーザー | 8月15日(金)02:11

 2: 乙女サンバ☆ミ

PV見ました♪
中々面白かったですヽ(´▽`)/
アイドルはあんな衣装でも
恥ずかしがらずに歌って踊らないといけないから
大変です(笑)

わたしも対抗意識を、モ・ヤ・シ・て
やよいのアイドラ買ってしまいました♪
モヤシだけに~♪
いや、くだらないですね~暑さのせいですヽ(´▽`)/
やよいのアイドラ、マジ泣きやよいが
可愛すぎでした♪


 by なや | 8月16日(土)03:06

 3: 乙サンバ

>シーザーさん
アトラス作品は自分はFCの女神転生2が最初かも・・・?
1もありますけどね^^;
インドのナンディさんにはお世話になったわー(懐

割とサンバ、これだ!とか言って買った自分はもうだめな人でしょうか・・・(T_T)

>なやさん
アイドラですか~・・・ちょっと気になるけど手を出し始めたら
止まらない気がするのでそこが怖いです^^;

サンバ、夏向きにちょうどいいかなって思ってたり。
涼ですよねー・・・え、違う?

だめだこいつ・・はやくなんとかしないと!
・・・とか思われてそうで怖いです(ぇ


 by おやびん | 8月16日(土)04:25


(1/1ページ)