跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『断章のグリムⅧ なでしこ・上』 著/甲田学人


 
七月初め。金森琴里が自殺した。
自分を責め、琴里の机の上に置かれた
花瓶の前で落ち込む恋人の石田臣は、やがて無言のまま
乱暴に一本の白いユリを引き抜き、立ち去っていく。
机の上にこぼれた水が広がり、
その上に人間の足跡が浮かび上がったことに気づくこともなく──。

人魚姫の<泡禍>事件から二ヶ月。
一人残された海部野千恵を見舞いに、蒼衣は雪乃と離れ、
再び海辺の町を訪れる。
そして、蒼衣の目の前で繰り広げられたのは、琴里の母親の惨劇。
彼女の死を悼み臣が持ち帰った白いユリは、
決して枯れることもなく静かに風に揺れていた──。


久々に読みました的な日記更新。
出るの気付いてたのでここ数日は
断章のグリムを1から読み直してました。

上下巻に分かれてたりすると大変待ち遠しいのが
ちょっとあれですが。

微妙に話変わるんですが(マテ)、
最近ラノベも中古で購入が増えたわ…
意外とあるものなんですよね、新刊もタイミングしだいで。

いくつか気になってるのもあるのですが
ん~…それ以前に積んであるの…(T_T)



8月8日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)