跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


久々に衣装完成ー 衣装:『ネリ子ちゃん』

久々に衣装完成しました~

なかなか見つからなかった材料が見つかり、
のんびり作ってたら桃源金丹壊れてしまった…(T_T)


暑いです。
とにかく暑くて着替え用意したりタオル準備したりと
ちょっと荷物類やらがかさばりますね~

雲が出てくれるだけでもまた違うんですけど、ね。

夜なのに汗が出てきてさっきシャツだけ替えました^^;
もう少し過ごしやすい夜希望ですね~



8月16日(土)03:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ねりねり~

ネリ子ちゃん衣装おめ~♪
私も思い出を見つけてくるの苦労しました~
私も最近やっと完成しましたよ~

でもルミナスさんにはいまいち…
なんか子供っぽい(;^_^A


 by フィール | HP | 8月19日(火)00:21

 2: 遅れました^^;

ついついサボリ勝ちな今日この頃(T_T)
コメ返しも遅れすぎですね、スミマセン。

可愛らしいと思いますよ、ルミナスネリ子ちゃん♪
童心に帰れるんですよ、きっと^^


 by おやびん | 8月20日(水)17:06


(1/1ページ)