跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


はい更新久々~

サボってました!(どーん

生きてましたよ?えぇ。
メッセやら箱やらは繋いでたんですがね?

最近は変わらずコールオブデューティ4とか
ペルソナ4とか。4ばっかりですな(笑

ヘイロー3この間オンやったら1対8とか
素敵な状況になって熱かった。
最後の一人ってなんかこうCODもですが熱いですね。

ここ数日はP4頑張ってますかねー
現在10月28日。P3もそうでしたがフツーのキャラが
いい味出してますよね、ペルソナ。

いや、2階図書室前の片思いっぽい女の子、思わず応援
したくなりますやね。
会話変わってないかと学校中駆け回ったりとか
そのあたり楽しいですなぁ。

…や、コミュとかも楽しいけどね?
それとは別な素朴な楽しみと言うかなんというか、ね?


部屋の整理この間実行したのですが…っ
通夜行くのでスーツやら探したら
 
おかえり!

状態になりました。えぇ…普段開けないからって
スーツ入ってる所の前にラノベやらの山作成した自分が
悪いんですけどね…!

戻す時のために現状維持。なんだかもうね(T_T)



8月27日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)