跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


遅れた日記w

日曜日になやさん、シーザーさん来襲(違
ではなく、一緒にお食事しました。
アイマスのライブイベントでこっちに来られるということで!
中華街にいってきましたよー

うんまぁ自分神奈川在住なのに行ったの数回程度だけどね?
シーザーさんへのお土産はなかなかネタに走れたと思うんだ…
店員さん笑ってたけど(爆
なやさんへのお土産も可愛らしくお役に立ってるようでなにより。

また、シーザーさん&なやさんからのお土産も役立ってますよー
ごちそうさまとか団扇使ってますとかそんな感じで!

ちなみに自分へのお土産も買いました。
ネコブックカバーとネコ画面クリーナー。
…ネコ尽くしだね!中華街あまり関係ないかもね!
でも欲しかったんだぃ。

こういう機会ってノリで色々突っ走れるのも魅力ですかね。
アニメイトでガチャやって渡せればよかったなぁと走り足りない所もありましたが、楽しかったです。

オフで誰かに会うってのは初だったのですが、
結構貴重な体験だったと思いました、まる。

今度はこちらからどこかいけるとよいですなー?



7月30日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いいな~

近ければねぇ…
遊べるんですけどねぇ~

日曜日は三人で楽しまれたみたいで♪
横浜の中華街は私も一度行ってみたいな~
美味しい物が食べたいよ~☆


 by フィール | HP | 7月31日(木)01:47

 2: いつか遊びに行きたいですな~

お返事送れて申し訳ない m(_ _)m

交通手段は3種類…!
陸海空ですかね・・・!?(マテ

海と空は使ったことないなぁ。
やっぱりシーザーさんやなやさんみたいに夜行で強行軍でしょうかね♪

過ごし易い時に行きたいですな。


 by おやびん | 8月4日(月)01:55


(1/1ページ)