跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記

ルクリ育成日記:衣装『Y』&詩『EXEC_DESPEDIA/.』完成っ

新しく詩が完成していったりな昨今でしたが!
新衣装完成ですっ!

完成した時の「まさかこれはッ!」と、
衣装欄を即確認にいったおやびんでした(笑

うーん、いいですなぁ。
浪漫とか言ったら引く?でも浪漫だと思うんだ。

少し眠気があってなんだか頭がボーッとしてて…
後で見たら後悔しそうな事書いてる気もしますが。
…まぁいいか、そんな日もありますやね(笑



4月14日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

さぽ豆

2個ほど更新されていたようなのでとりあえず探して見つけてきました。

最近はのんびりとルクリとおでかけとかなので
進みはまったりですが何か調合できるとよいですな。

今月の電撃文庫速攻で購入して読み進めてるのですが~
余裕のあるときにでも久々にネタにしますかな~



4月13日(日)02:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記・詩『METHOD_IMPLANTA/.』

はい、新しい詩また覚えましたー。
のんびりとですが最近はチクチク嫌われないうちに
ルクリと遊んだりー…できてるかなぁ^^;

セリフ系少し修正したいなぁと思いつつ、
時間かかるのでなかなか手が出せず。

巡回もちと手が回りきらず休みがちで申し訳ないこってす。



4月11日(金)07:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

あたらしい詩をおぼえた!

久々にルクリ日記。

新しく色々調合とかできるようになったようなので、
組めるものでささっとやってみました。

で、『SUBLIMATION#1』ができました。
しかし!アルトネ2持ってないので知らないのですわ…(T_T)

…アルトネ2の詩ですよね?(おろおろ
まー、新しく詩調合できてよかったですなw



4月7日(月)02:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記・衣装『点心爛漫』

久々の新衣装に、それぞれのさぽっ子さん達も夢中です!
・・・と、言ってみたものの。

…そうでもないのかな?(苦笑

まぁお正月衣装は時期限定な感じですしね。
や、普段でもいいんですけど…なんとなくね?


…さて。yasuさんの処より戴いてきたバトンでも!

新年最初のバトンですが!



「容疑者バトン」

…いきなりピンチからスタートっぽぃね?

『誰だ、お前は!?』
おやびんだ!

『そこで何をしている!?』
アイマスやってるとかそんなことは言えn

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
不○家ネクターw

『誰を狙っている!?』
星井美k…ゲホゲホッ

『行きたい場所は何処だ!?』
初詣まだ行ってないから初詣!

『他に要求があるなら言いなさい!』
大きい所はまだ混んでそうなので直通ルート作ってくれ!

『本当にそれでいいんだな!?』
もっと言ってもOKなのか?

『お前の人生の目標は何だ!?』
そこまで長い目な目標はないなぁw

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
話を聞けぃw

『そうか』
うむ。

『お前の横に何がある!?』
DVD色々。思いつきで「もののけ姫」見たぞ。

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
東と北の間より。それ以上は言えない。

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
やはりもののけの類か!

『では、最後に合言葉を言え!』
…生きろ。そなたはふつくしい

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
自分は犯人じゃない!真犯人を見つけてやるぞっ!
…迷探偵と言われた、じっちゃんになりかけて!

容疑者になりたい方、持ってってOKですよ~っと。
真犯人はその中にいる!…かもしれないw



成人式とかそのあたりに袴こないかなぁ…
なんてまだ言ってみたり。微妙にしつこくてスンマセンw



1月6日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後