跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記

ルクリ育成日記…2ヶ月ぶりの変身!

思いついたが吉日ということで、ボディチェンジしてみました。

記録みてみると、前回は7月20日くらいにチェンジしてました。
夏入るころでしょうかね?もう暑かったかな?

今しばらくはこれでいこうかと。
どうぞこれからもルクリをよろしくお願いします^^



9月22日(土)11:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

クリスタル勢揃い。

・・・よし、クリスタル準備OK!

久々にボディチェンジ!

・・・しようかなぁ、なんて思ったりしてます。
一巡して戻すか、考え中。

今のも充分気に入ってるのでどうましょうかねぇ、と♪



9月17日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記『EXEC_RIG=VEDA』

無事に完成っ。パチパチパチ。
…これで詩は大体揃いましたかね?

宝物「神楽の勾玉」がM16「下駄箱に手紙」を
使うので意外と作成に手間取りました…

M3「ゴキブリ叩き!」とM16「下駄箱に手紙」が不足がちですかねー。
使わないのはとことん使わないままなのにっ

次はクリスタル作成でもしますかね~。
いっそボディチェンジ一巡してみるのも…?

…そのまえに台詞編集でしょうか^^;



8月14日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

◆ルクリ育成日記◆衣装『バブルパッション』

作ってない事に気付いて&材料揃ってるのに気付いて作成!(笑

詩魔法『金丹』作って使用中ですが意外と活躍?してるかもです。
寿命切れそうになったら次の二グレードアップさせて長持ち!
…いいですねぇ。

…しかしまぁ、バスタオル…いいですねぇ。
…でもそんな格好で外出なんてさせないョ!



7月25日(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<