跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記

『ルクリ育成日記』クリスマスプレゼントぉー!

クリスマス衣装来ましたねっ!
ニュー衣装で。これなら去年のもってた方も安心。

…はい。今年はもう来ないかなーなんて思ってたので
内心大喜びなおやびんです。

去年のも配布形式でしたっけー?
調合できるようならしたかったナ…
なーんて、無いものは欲しくなるのが人のサガ(笑

でもクリスマス衣装で浮かれてるので問題ナシ。
やーよかったよかった。


雪歩誕生日でエースコンバットカラー来ましたネ。
F-117A Night Hawk -THE IDOLMASTER YUKIHO-…ですか。
雪歩ステルス爆撃機かー。うん微妙っぽぃ(何
誕生日機体カラー全員きっとやる気ですよ!

アイマスもお正月向けっぽい衣装が新しく来ましたねぇ。
ポイント無いので買いませんけどっ



12月25日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | ルクリ育成日記 | 管理

『ルクリ育成日記』ちぇーんじ!

一日遅れの日記ですけど^^;

ルクリ、ボディチェンジしました。

今回は「type:リタ」にしました…
「type:まりの」も考えたのですが。今回はリタで。

2ヶ月ペースだったのが今回は1ヶ月。
やっぱりちょっと早い気がしますな。

ただ、この子やたらと活発風味?
言葉遣いどうしようかなぁって悩んだり。
微妙修正はしたんですけどね。
年内に直せるかなー…?

そんな感じのルクリですが、
今後ともどうぞよろしく!

【最近】

360な箱買ってから、使用頻度高いっす。

PS2も頑張ってるんですけどねー
…というか終わってない(触ってない)ゲームやらないと…^^;
アヌビスとか。アビス(テイルズ)とか。
ゼノサーガ(エピソード3)とか。

_| ̄|○ <どんだけノータッチなゲーム群・・・

ゼノサーガはもう最初からやらないと思い出せないかも…TT
アルトネもか…ちゃんと最後まで頑張らないとな…

でも今アイマスやってる自分がいる(マテ
地道に頑張ってます。

地味なこだわりとしては、

「メインで使ったことの無い子は
ユニットにもいれない」


…です。まぁコツコツと頑張ります。

現在のおやびんの使用可能キャラ(笑)
菊池真・萩原雪歩・高槻やよい・三浦あずさ

3人でも2人でもユニットやった後にソロでやると
なんだかやたらと寂しかったり。
現在ソロで閣下頑張り中。

最近コッソリとあずさにツボったのはナイショ(何



12月23日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | ルクリ育成日記 | 管理

『ルクリ育成日記』さーて段々やる事がなくなってきましたよっと。

もうじきクリスマスですけど
クリスマス衣装配布とかないですかねーっ
…と、割と何度も言ってみたり。

せめて調合できるようにとかw
だってクリスマス衣装持ってないんだもの(苦笑

導入会話をすこーし修正。
このタイプだと違和感があるのスッカリ忘れてました。
や、失敗失敗。

会話の種類もう少し増やしてもいいかなぁ、
なんて思ったりもして。

でも実際思うだけでやらなかったり…!ダメダメですね。

いっそ年越しのタイミングでボディチェンジもアリか・・・!?
クリスマスでもいいかも?

…あと数日ですか、クリスマス。ちと考えますかねー。



12月20日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | ルクリ育成日記 | 管理

冬だからこそ。

昨日はフツーに寝オチというか気付いたら寝てました。
そんな訳で日曜という事ですしこんな時間にー。

とりあえず皆様のサイト巡回してさぽっ子達にも挨拶して、
ルクリにご挨拶してっと…

しかしまぁ、あれだね?

寒くなってきたからか、どさんこ率UPですね?


どさんこじゃなくても長袖とか寒くない服装ですよね。

やー、愛されてるようでいいですねっ!
ウチも人の事言えませんケド。



12月9日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

こんな時間にルクリ育成日記。

ネタが無いとかそーいうわけでわっ(オロオロ

育成日記と言っておいて行動終了から15時間近く放置してたのはナイショ。
…いや時間なくてね?

最近また詩魔法&敏感度の両方上げ再開しました。
もう大丈夫と思ってたんですが、お出かけでの敗北がきっかけで。
敏感度もう少し上げたいなぁとも思ってたのでいい機会でした。

最近は詩魔法『金丹』系が必須というかあるとだいぶ楽というか…
『アナライザー』も意外と役立ってます。

今年はクリスマス衣装来るんでしょうかね~?
ルクリとの生活のはじまりは年明けだったので貰えなかったんですよね。
アルトネ2も出てそろそろ安定してきた…かな?
さぽているの新衣装&詩の更新とか来ませんかね~♪



12月7日(金)04:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後