跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


麦茶で休憩
~説明~
主に日記など~

久々にバトンでも。

フィールさんより回ってきました、

【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン

アイマスで回ってきましたよ…!
というわけで【こんなアイマスイヤだ(>_<)】バトン開始…!
…なんですが、難しいわ…

【1】あずささんがいないアイマス。
…うんまぁ皆好きなんだけどね?3人ほどクリアしてないけど。ここ最近ツボってるんですな。

【2】真がいn…(略
マテマテw 上で言ってる(爆

【3】最終ランクが低すぎると小言と説教を延々と食らうアイマス
…面白そうかなぁとか思うけど、
頑張ってやってそれだと凹むかなぁと。

【4】小鳥さんをプロデュースできないアイマス
…むしろ要望ですよね。あぁ要望だとも!
小鳥プロもぉぉぉぉぉぉ!

【5】ラスト。


実際ゲームでやったら凹むとおもうんだ・・・!
…笑いそうだけど。

うぃ、スミマセン難しいッス。
4番がなんかこー本音。ことりさーん!かむひあー!

…もうだめかもしれん(T_T)



5月18日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

キミとシャイニー

や、疲れ気味で音楽聴きながら帰宅中、
何かこう回線1本ズレてて熱唱したくなったおやびんです(爆

カラオケ行きたいのとはまた違うんですなー。
唐突に歌いたいその時!…な感じで。
最近はアイマス関係な曲多め。

あ、そーいや電撃文庫発売日…なのかな?
完璧忘れてました。チェックはしたのに。
今月は凄く欲しいのが…なかったってことかなー?

もう一度チェックして古本チェックもいけたらいいですなー(何

もう暖かくなったかと思ったら寒くなったり。
コタツ片付けてなかったので起動!
…アレー、今5月ダヨネ?(笑

布団もちょっと冬仕様。



5月10日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

あと数日・・・!

ルクリからバトンから色々と頑張りたいですけれども。
L4Uも新曲「Do-Dai」来た事ですしちょっとそれも書いてみたかったりとか。

…その前に部屋の片付けでしょうか…
ちょっと準備とか探し物とかしてどこになにがあるやら状態。
とりあえずコタツはカバー洗って片付けたい所。

相変わらず電車の中は睡眠時間な昨今ですが!
帰宅したらCOD4とL4Uの二択進行してたり。

一息ついたらアイマスが中途で止まってる
亜美真美を頑張りますかなぁーっ、コツコツと。

あ、そういえば今月の電撃文庫&他のトコもチェックしてない。
今日はチェックしてから寝ますかな~



5月7日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

間が空く~(T_T)

気分的には夏休み最終日、宿題終わってません!
…な状態のおやびんです。

最近の微妙に変わりやすい天気を見ていると、
春だなぁって思ったりもしますな。
桜とかそういうのも春ですが、なんというか
気候が春になったなぁというか。

台風も発生して、春の気候になってきました!(違



4月24日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

そこそこ忙しめ。

来月の初め位までそこそこ忙しかったり。
最近電車の中は貴重な睡眠時間(笑

…たまにドアに頭突きはご愛嬌(爆

とりあえず今月購入した電撃文庫は終了。
読み直ししたりとかそんな感じで。

とりあえず最近起きるのが地味にキツイですなぁ…
寝起きでコーヒーな習慣でもつけてみましょうか。
帰ってきて一息コーヒーなら最近やっとるのですが。

5月3日の祭へ向けて微速前進中。
間に合うんだろーか。不安ですな。

しかしまー、最近電車の遅れが多いような気がする今日この頃。
信号トラブルとか安全確認とか人為的なモノで。
強風とかはまーしかたないと思うですけどね~

前回日記で書いた「ななついろドロップスpure」、
ノナ→ナコ→すもも→ユリーシア→フローラの順で終了。
自分的にはこの順で満足かなぁなんて。
ユリーシアとフローラ最初から攻略できたら
なおよかったかな、と。

箱は最近はCOD4がメインでL4Uを息抜きに。
相変わらずL4Uスコアは気にせず楽しむ方向で!
最近はシルクハット&蝶ネクタイ(?)風味でいっとります。
ヒゲ装備する時もあるけどね!(笑

うーむ、思いついた事書いてった気がする本日の日記。
ちょいとカオスかなぁなんて。



4月19日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理


(7/18ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後