跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


麦茶で休憩
~説明~
主に日記など~

暑い。そして気だるい。

寝起きの辺りがじわじわとツライ時期になってきましたよー
ついでに暑くてだらけます。
日記更新が気付くと何日も経つ状態で・・・
いつもよりヒドい更新状況になりそうですな。

あー、カウンター1万で何かお絵かきでもー
とか思ってたんですがなんだろうこの気力0状態。

余裕のあるときに…とか言うとやらずに終わる可能性大。
うーん、今日は微妙にやる気自体が無い日なのでこんなもんですかね。というか眠いせいかしら(爆



7月11日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

HALO3購入してみた。

シーザーさんが購入したのを見て、
とりあえず探してみたら中古で発見したので購入してみた。

これで協力プレイだぃ。乗り物が楽しいかも・・・
なやさんともいずれプレイできるといいですな。

突撃癖が最近ついてるのでついつい突撃しがち。
こーいうのはノリが大事なのかも。

デューティ4の方は最近変わらずRPG野郎です。
微妙に(RPGの)命中率上がってる気がします。
メイン武器なんて飾りです、エラい人にはそれが(略



7月6日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

除湿機が来たよ!

しまった、冷風機能とかそーいうの
付いてた方がよかったか・・・!?

湿度は落ちるけど温度がちょいと上がります。
でも水槽があるので必要だったのですやねー。

んーむ。しかしまぁ水が溜まっていく・・・!
そんなにウチ湿気だらけっスか?(T_T)

暑い時に自分の部屋で使うと効率よくてもちとあづい。
繋がってる隣の部屋で使用するのが丁度良いのかなぁ。

あと雨の日の衣類乾燥が意外と効果的。
その点はまぁビックリって感じでした。

衣類乾燥ってタンク小さいと途中で満水で
止まっちゃうんじゃないのかなぁとかちょっと疑問。
そうでもないのかな?

まぁ除湿機くんこれからどうぞよろしくな!



6月29日(日)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

やっぱりね。

昨日書いた時間は実に珍しかったんだね!
やっぱりこんな時間な、おやびんです。

地味に睡眠時間が削れてるよー!・・・早く寝ろと。

…だって今日昼寝もしたんだ!
まったりと休日だったんだ!

途中だった『レジンキャストミルク』最初から読んでたんだ!
っていうか何巻まで読んだか忘れたんで、
1から読んだんですがの。
2巻の中途までっぽい?ちゃんと読んだの。
よし、しばしレジミル電車読書といきますかのー。



6月23日(月)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

昨日こっそりとスタート。

 
ルクリも書いたし真もじゃあ書いてみよー
…ということで書いてみました。

…真です。ルクリじゃないです(笑

元が暇を見てノートにラクガキからスタートだったので
ポーズとかなくて大変しょんぼりですね。反省。

他にも反省は多々あるのですが大部分割愛♪

衣装のバリエーションがー…
ひらひらとかは書いてて楽しいので書きたい時が
あるのですけどー…

おやびん:(真に?…うーむ。違う気がする。)

とか思ったので下書きのシャツっぽいののままになりました。

酔った勢いでヒゲ装備レイヤーがあるのはナイショ。


今日は帰りに除湿機見てきましたよー。
昨日も行ったんですけどね^^;

本当は今日買おうかなって思ってたのですが。
ピンポイントで買おうと思ってたの品切れ警報発令。

_| ̄|○ な、なんてこった・・・

これはちょっともう一度見直してみるべきなのかも…!?
予算と店員と相談でもしてみましょ。

この時間に書くの久々(?)ですな。
気付くと日付変わってたりで…最近特に3時とかばかり^^;



6月21日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 麦茶で休憩 | 管理


(5/18ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後