跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

そこそこ忙しめ。

来月の初め位までそこそこ忙しかったり。
最近電車の中は貴重な睡眠時間(笑

…たまにドアに頭突きはご愛嬌(爆

とりあえず今月購入した電撃文庫は終了。
読み直ししたりとかそんな感じで。

とりあえず最近起きるのが地味にキツイですなぁ…
寝起きでコーヒーな習慣でもつけてみましょうか。
帰ってきて一息コーヒーなら最近やっとるのですが。

5月3日の祭へ向けて微速前進中。
間に合うんだろーか。不安ですな。

しかしまー、最近電車の遅れが多いような気がする今日この頃。
信号トラブルとか安全確認とか人為的なモノで。
強風とかはまーしかたないと思うですけどね~

前回日記で書いた「ななついろドロップスpure」、
ノナ→ナコ→すもも→ユリーシア→フローラの順で終了。
自分的にはこの順で満足かなぁなんて。
ユリーシアとフローラ最初から攻略できたら
なおよかったかな、と。

箱は最近はCOD4がメインでL4Uを息抜きに。
相変わらずL4Uスコアは気にせず楽しむ方向で!
最近はシルクハット&蝶ネクタイ(?)風味でいっとります。
ヒゲ装備する時もあるけどね!(笑

うーむ、思いついた事書いてった気がする本日の日記。
ちょいとカオスかなぁなんて。



4月19日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

ルクリ育成日記:詩『『EXEC_HAIBANATION』完成。

最近なんだか続いてますね~、詩調合。
編めるものをやっていってるだけなのですが。

衣装を調合したいところですがー
なかなか上手くいかんものですな。

セリフ調整したいですなーっ
案でも考えておきますか…

最近暇を見てPS2の『ななついろドロップスpure!!』を
コツコツとやってたり。

PC版でも良かったのですがー…買いに行く余裕が(T_T)
帰りにブックオフで古本ついでについ買っちゃいました(笑

なんというか…フツーにPS2の恋愛系久々?
…でもないか。
『シャッフル!オン・ザ・ステージ』をベスト版やりましたしな~
その後『フェイト/ステイナイト レアルタ・ヌア』と続きましたが…桜ルートまだ終わってないとか_| ̄|○
だってアーチャーが熱かったんだもの。

箱が戦闘モノ多くて~
のんびり系が気分的に補充したくなったのやも。

オート機能でのんびり進行。
あまり関係ないけどPS2繋がりで、『大神』また頑張りたいなぁなんてふと思ったり。

ペルソナ4もデモきてて、買いそうな予感。
7月か…まだ先ですな。
ペルソナシリーズは自分的に当たりなので期待したいとこ。



4月16日(水)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記:衣装『Y』&詩『EXEC_DESPEDIA/.』完成っ

新しく詩が完成していったりな昨今でしたが!
新衣装完成ですっ!

完成した時の「まさかこれはッ!」と、
衣装欄を即確認にいったおやびんでした(笑

うーん、いいですなぁ。
浪漫とか言ったら引く?でも浪漫だと思うんだ。

少し眠気があってなんだか頭がボーッとしてて…
後で見たら後悔しそうな事書いてる気もしますが。
…まぁいいか、そんな日もありますやね(笑



4月14日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

さぽ豆

2個ほど更新されていたようなのでとりあえず探して見つけてきました。

最近はのんびりとルクリとおでかけとかなので
進みはまったりですが何か調合できるとよいですな。

今月の電撃文庫速攻で購入して読み進めてるのですが~
余裕のあるときにでも久々にネタにしますかな~



4月13日(日)02:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記・詩『METHOD_IMPLANTA/.』

はい、新しい詩また覚えましたー。
のんびりとですが最近はチクチク嫌われないうちに
ルクリと遊んだりー…できてるかなぁ^^;

セリフ系少し修正したいなぁと思いつつ、
時間かかるのでなかなか手が出せず。

巡回もちと手が回りきらず休みがちで申し訳ないこってす。



4月11日(金)07:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理


(11/36ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後