跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

ミキロット!ヘェアッ!

やあ皆!ブロリーお兄さんのモノマネしてみるおやびんPだよ!
L4Uが出ているこのご時世にアイマス頑張ってたよ!


…はい。というわけでアイマスが一段落したので
更新でもしてやるか!と妙なテンションなおやびんです。

とりあえず今!美希ソロユニット『みぃ茶』終了!
茶~とかつけるのは自分の仕様です(笑

やー、ここ数日頑張ったなぁ…忙しい割に睡眠時間削って(爆

なんだか覚醒Verにつられてこちらも覚醒(何
Aランクでエンド見たいなぁなんて初めはのんびり
やってたわけですが。覚醒にツラれて最終的にSランクまで
頑張ってしまった…

Sランクまでいったのはソロでは初めてですな。
やよいで頑張った事もありましたが、あれはユニット組んでた気がしますなー。多分真とか雪歩な予感(笑

次は中途なとかちユニットですかねー?
しかし真が再び頑張りたく…?

始めたばかりの頃のキャラ(真とか雪歩とか)って営業あまり多くやらなかったので見てないイベント多そうな気が…なので、のんびりやり直したいですかなー…?

いやまぁそれよか同人活動とかちとやらんとマズいですよねー。
最近忙しめなのにフリーな時間アイマスとか致命的かもしれん。

そういえばやよいの誕生日がすぐそこ!
よしやよい頑張るか!(マテ
…しまった、とかちユニットに組み込まれている!

_| ̄|○



どういう基準でランキングしてるのかよく解ってませんが、
キャラ別ランクにもしかしたらいるかも?
見かけたら苦笑でもしてやってください(爆


<さぽている>
さぽているの種、探してみるかー!とやっと動き出すおやびん。
とりあえず2と4ゲット。意外といえば意外?
皆様と探した方法同じかなぁなんてちょっと不安(笑
1と3これから探して…眠いので明日の夜にしますかな(笑



3月23日(日)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

更新が~(>_<)

気付くと間が空く昨今ですが。

だってこの時期忙しめなんですものっ…!
来月は多分鬼のようかもしれません。特に月末。

さて。今週は月曜から「アリソン」を1から読み直し。
例によってなんとなくなのですが・・・
好きな作品なので~、つい!(何

箱の方は最近はコールオブデューティ4やってみたり。
すぐにパタパタ倒れます。
ギアーズ感覚に慣れてたのでそりゃもうパタパタ。

あとはL4Uまったりプレイしたり、
アイマスをコソコソ進行したり。
美希がショートになりました。バンザイッ
やってないつもりで進行スピード意外と…(笑

プロジェクトシルフィードもボチボチ。
難易度全部終わったのですがついやりたくなるというか。
艦隊戦大好きっ子です。
メイルシュトローム爆弾とか熱いのですよ。
重力下だとちょっと使い辛い気もしますけど。
ただ、使うようになってから味方に誤爆が多…(ゴホゴホ

グレイヘッドとグラヴキャノンが個人的にツボ。
チャージしてる間がイイのです。
小物用のミサイルは…名前ド忘れした…撃った後で散らばるやつ。大量ロックもこれまたツボなのです。



3月14日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

間が開き過ぎー

最近更新が滞りすぎですなー、なんて。
今更でしょうか・・・_| ̄|○

なんとなく最近エネルギーが足りない気がします。
寒さで冬眠モードなのかしら。

もう3月だってのにー、って思ったりもするのですが、
旧暦だと2月くらいですよねー。

旧暦だと1~3月が冬くらいっぽいので(?)、
現2月が寒かったのも納得かなぁなんて
よくわからない方向でうなづいたり。

寒いのキライでもないのですけどね。
暑くなってくると虫が…虫ガッ!
早いうちに対策準備しておきますかねー、今年は。



3月5日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

到・着!

アイドルマスターL4Uきました!

やはりファーストコンタクトは真。これはもはや確定。

最近日記がニコニコ寄りすぎでちょっと反省。
でも今日も追記につい入れてしまったぃ。

文庫積んでないで読みますかねー…(苦笑
読み直しばかりしてないで_| ̄|○
コッソリ増えてます…^^;

L4U新曲ダウンロードカードが見当たらなくて
探し回ってたらふと、もしや!と思い視線が一点に…

ガサゴソガサゴソ…

発見!ゴミ箱より発掘!袋に混じって投げ入れてたようで^^;
…いやホントに危なかったわ…

↓本日はアイマス動画。ブロリーPが素敵。



3月1日(土)02:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

超!サボりすぎ!

気付けば2週間近く日記更新してなかったり^^;;

最近は…L4U前なのでちょっとアイマス頑張ったり?
全員は余裕で無理でした!
残り3人まで持ってきましたけど流石に…(>_<)
  
…で、アイマスばかりだとテンションも落ちるので
買ってから置きっ放しな

「プロジェクトシルフィード」

やってました。スクエニなんですな、出してるトコ。

操作が宇宙空間で無重力&360度でエースコンバットとは
違う感じで飛ばしすぎて事故率ガ!^^;
やっと慣れてきましたが、無茶して事故ったり(笑

とりあえずクリアまで結構頑張った…!
つまづいたステージでかなり時間が…(T_T)

でも艦隊戦とか熱いです。画綺麗ですし。
敵戦闘機を一気にロックして大量にミサイルばら撒くとか。
で、調子に乗って事故(ry

しかしまぁ自分、プラチナコレクションばかりですなー…
あ、エースコンバット6くらいですかね。
普通に購入したの^^;

ちょいとやってみたいゲームあるんですが見つからんス!
360初期頃の作品なので中古でないかなぁと、
のんびり探してますがちっとも見かけないのは何故にっ!


間隔あけすぎたのでもう少し更新がんばりたいですねー
反省。ルクリにもキレられました(何
図にしたいかなぁなんて思ったので頑張ってみようかね?

↓追記にまた遊戯王作品紹介してみたり。



2月27日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理


(13/36ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後