跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

『ルクリ育成日記』さーて段々やる事がなくなってきましたよっと。

もうじきクリスマスですけど
クリスマス衣装配布とかないですかねーっ
…と、割と何度も言ってみたり。

せめて調合できるようにとかw
だってクリスマス衣装持ってないんだもの(苦笑

導入会話をすこーし修正。
このタイプだと違和感があるのスッカリ忘れてました。
や、失敗失敗。

会話の種類もう少し増やしてもいいかなぁ、
なんて思ったりもして。

でも実際思うだけでやらなかったり…!ダメダメですね。

いっそ年越しのタイミングでボディチェンジもアリか・・・!?
クリスマスでもいいかも?

…あと数日ですか、クリスマス。ちと考えますかねー。



12月20日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | ルクリ育成日記 | 管理

『れでぃ×ばと!5』 著/上月司


 
女と女の戦いは、今、静かに燃え上がる……っ? 

眼光のみで女子を気絶に追い込む、超やんきー面の日野秋晴。
彼が元超お嬢様学校の白麗陵学院に編入してから、
はやくも二学期を迎えました。
秋も深まる二学期のイベントといえば、何といっても体育祭!

そう、体育祭を舞台に、秋晴と一緒に遊園地へ行く権を賭けて、
朋美とセルニアの血で血を洗う戦いの火蓋が
切って落とされることになったのでございまして……っ!?


わーい、数日あいちゃいましたねっ、と。

なんだか微妙に不規則生活…
周りに風邪が流行ってきたみたいです。気をつけねば…!

ここ最近は電車の中で寝ずにラノベ読み進め中。
『おと×まほ 3』が存外見つからずに困ったもんです。
アニメイト行ったら無くて「あれーっ?」と思ったのですが
特典でクリアファイルだかあったらしく。

…いや別にそんなん無くていいから普通に
置いておく分もあってくれとか思ったり。

さて今回の「れでぃばと」は。
次巻へ続く!って感じでしょうか。
それなりに楽しみにしてるんでのんびり待ちましょ。

もうじき年末…!の前にクリスマスですか。
シングルベルな自分にゃあまり縁の無いイベントかなぁとか。
あー、年越す前に大掃除しますかねー。
少しずつでもやっておけば…少しは楽になるかな?
いい機会かもしれないので少し読まないものとか片付けますかねぇ…?



12月17日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

『断章のグリムⅥ 赤ずきん・下』 著/甲田 学人



そして、森と狼と赤ずきんが混沌と悪夢の連鎖に──。

街灯の明かりも届かない、細くて暗い袋小路。
暗闇の中から流れ出すのは、鼻の奥を突き、
口から胸へと流れ込む生臭い湿った鉄の匂い。
そして、墨に沈んだような暗い路地に浮かび上がるように、
真っ白な裸の手足が転がっていた……。

そんな中にしゃがみ込んでいたのは、小柄な少女の影──。

<泡禍>解決の途中で怪我を負い、意識不明の重体に陥った雪乃。
彼女の重荷をなくすため、蒼衣は単身、
未だに手がかりの見えぬ謎へと立ち向かう。

徐々に 『赤ずきん』 の欠片は繋がっていくのだが、
この街の狂気は想像を遥かに超えていた。

失踪事件を発端とした悪夢の結末に待っているものとは──!?


はい、引き続きましてというかなんというかー。
やっぱりこう上下巻一気に読めるのはいいですな。
上巻だけだと「続きは!?」って気になりますしね~

今日はサッカーのせいか、ピンポイントで
電車が混んでたりとかそんな感じで。
でも黙々と読んでましたよっと。

さーて次はどうしますかね・・・「れでぃ×ばと!」かな?



12月14日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

『断章のグリムⅤ 赤ずきん・上』 著/甲田 学人


 
“この街は歪な異物”
始まりは、少女が消えた森の中──。


小さな森の中。小さな神社へと続く、
石と根だらけの細くて狭い、暗い道。
前を行く友人の律子に追いつこうと、
危なっかしい歩みで必死に足を進める愛。
そして彼女は、神社を目前にした石段の上、
律子の頭上にかかる朽ちた赤色をした鳥居から、
死体の色をした真っ白な“腕”を目撃した……。

田上颯姫の妹が住む街で起きた女子中学生の失踪事件。
<泡禍>解決要請を受けた雪乃と蒼衣を待ち受けていたのは、
愛の幼馴染みであり、雪乃へ敵意剥き出しの
非公認騎士の少年だった。
『赤ずきん』の予言を受けた<泡禍>は、
静かに新興住宅地の町を蝕んでいく──。



微妙に間が開きましたねぇ。
特別なにかあったわけでもなかったのですがなんとなく。
上巻読み終えて下巻へ突入中~
Missingの頃から意外とこの人の作品ハマってる…のかも?
まーMissingはラストあたりちょっと意外というか
方向性違うというか。
「え?そういう終わり?」って感じで微妙に消化不良というかなんというか。

断章のグリムは毎巻新刊で購入してるって事はハマってるんでしょうなぁ…
一緒に購入してるのが「れでぃ×ばと!」って所が微妙に笑えそうですがっ



12月12日(水)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

冬だからこそ。

昨日はフツーに寝オチというか気付いたら寝てました。
そんな訳で日曜という事ですしこんな時間にー。

とりあえず皆様のサイト巡回してさぽっ子達にも挨拶して、
ルクリにご挨拶してっと…

しかしまぁ、あれだね?

寒くなってきたからか、どさんこ率UPですね?


どさんこじゃなくても長袖とか寒くない服装ですよね。

やー、愛されてるようでいいですねっ!
ウチも人の事言えませんケド。



12月9日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理


(18/36ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後