跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

今日はバトンのみで!

フィールさんとこから戴いてきました。
他の方もやってらっしゃるようですね~

では自分も頑張らせていただきますっ。

結構眠気と戦闘中。
やる気を出して界○拳0.05倍くらいで。(ちみっとブースト程度?)

よーしガンバロー。
眠気入ってるんでちょっとズレた事言うかもですがまぁおっけ。



『無駄に色々聞くバトン』



11月18日(日)04:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

最近、眠い。

割と最近電車移動中寝てたりでドアに頭突きとか
いらんミニイベントに困りません(爆

座って&眠って目的地で気付いて急いで降りるとかネ。
…前にそれで2駅前で降りましたョ(笑
寝過ごしは今の所無いけどそのうち来そうな予感…(怖

んー、一度ガッツリ寝るべきかな?
最近ちょっと調子に乗って睡眠時間削って遊んでたりとか…
自業自得ですよね。反省。(>_<)

古本とかも見にいけてないですなぁ…
明日気力があったら行ってみますかね?
頑張れ!自分!憶えてたらね!(笑



11月16日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

なっ…なんてこった!

なやさんの所よりリッカちゃんが来てお手紙戴いて…
お誘い戴いたのでリンクしようと思ってお手紙準備して…

寝落ちしたあげく忘れてました。
真面目にゴメンナサイ。


今ふと見直したら数日経過状態・・・
_| ̄|○ いやほんとスミマセン・・・

というわけでリンク追加しました。
や、痛恨の一撃でした。申し訳ないっ



11月16日(金)01:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | ルクリ育成日記 | 管理

『HELLSING 9』購入~。


 
最近漫画を買う量が減ったなぁ・・・と、しみじみ思ったり。
その分ラノベとかに回ってる気がするので
プラマイゼロな感じですけど(笑

困るのは置き場…っ!!(部屋片付けれ

アンソロとか読まないの片付ければいいんですけどねー

…正直めんどい。(マテ

…とか言ってるので大変な事になってる気もします^^;
まぁそれでも減りましたね~、漫画購入。
月刊系のが多いからかな?1冊1冊に結構間が…

ヘルシングは内表紙(って言うのかな?)が地味に毎回気になってたり。
こういう“遊び”、結構大好物かもです。



最近微妙に間が開いた時がありましたが、
『地球防衛軍3』散々ハマってた時だと思います(爆

…っていうか今月入って少ししてから
XBOX360購入したんですよ。
しばし箱のままお眠りしてましたけど。

正直「エースコンバット6」がやりたかった。コレに尽きた。
…だがしかし!一緒に購入した「地球防衛軍3」と
「アイドルマスター」の内、とりあえずやってみた
地球防衛軍3に大ハマり。アイマスもやってますけどね、のんびりと。

・・・割と全部平均的にやってる・・・のかな?



11月15日(木)01:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | よみもの。(漫画) | 管理

『しずるさんと底無し密室たち』 著/上遠野浩平



「ねえしずるさん、密室ってなんなのかしら?」
「そうね、よーちゃん、それはきっと、どんなものでもごまかせると
思い込んだ人間の、つまらない錯覚なんでしょうね―――」

白い病院にずっと入院中の少女と、その友人のこの二人は、
今日も今日とて退屈しのぎに不思議な事件を追いかけています。
それは人の血を吸ってミイラにしてしまう吸血植物の謎とか、
七人の一家を皆殺しにしたという七枚のカードに秘められた
呪いの秘密とか、死んだはすの人が祭りの中で同時に別々の場所で
目撃される怪奇とか、鳥のように空飛ぶ怪人の話とか――

しかもそれらは全部“密室”の事件なのです――
扉も壁も鍵もないのに“密室”って?
これらの不可思議な事件を、
彼女たちはどうやって解き明かすのでしょうか――?



今回は~、というか購入してから日を置かずに読めたのでいいスタート(笑
・・・というか最近まったく読み物更新してませんでしたねっ!(>_<)

まぁ、1冊に集中しないで途中で別のに手を出したりが
よくなかったんですけれども^^;

サクッと読めていい感じでした。
移動中に丁度良い感じの厚さというか読みやすさというか。

次は続きを行くか中途の神様家族いくべきか・・・っ!

今日はバトンやろうかと思ってましたけどまた明日ですかね~



11月12日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理


(21/36ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後