跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

ホントに久々。

最近なんだか消費が激しいおやびんです。
今月もう結構キビシー!

今日はちょっと電気屋めぐり。ついでにCD見たり。
で、買っちゃいました。ペルソナ3のサントラ!
フェスもありましたけどちょっと余裕無いのでまた縁がありましたら~。

ん~、ホントに久々です。CD購入とか。

一通り聴いてやっぱりPE3音楽いいなぁなんて思ったり。
移動中とかに聴きたいなって思ってたんですよね。
やー、満足満足。

ついでに電撃プレイステーションがVol.400らしかったので購入。
・・・あ、26日に401?まぁいいか(笑
過去を振り返ってましたが名作はやっぱり記憶に
残ってるモノですねぇ。

投票ランキングでFFⅩや大神、PE3などPS2の名作から
ガンパレ・俺屍などPSの名作もきてたりで、
DEWPRISM(デュープリズム)がランクインしててグッときたり。

こういう投票ランキングで自分が過去やった名作とか
入ってると嬉しくなりますネ。



10月25日(木)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

「魔法先生ネギま!20」購入~。

…といっても本屋で購入したわけでもないので
文庫の新刊チェックができてませんっ(T_T)

昨日の「新刊見に行こうかな~」なんて書いたら
本当に行きたくなってきましたョ…!

…でも今日行く余裕なくて明日(…というかもう今日かな?)も…

お財布の中身も有限ですしねぇ(切実&当たり前)。
アルトネ2もうじきですねぇ…(遠い目

でも1完全に終わってない自分としては踏み込んじゃいけない領域
かなぁ…なんてふと思ったり。やっぱり少し様子見ですかね?

そういえば月末はハロウィンなんですねー。
ジャック・オー・ランタン・・・ジャックフロスト・・・
あ、ペルソナ3またやろうかな、なんて
妙な連想ゲームしながら今ふと思ったり。
ゲームやるかはともかく最近PE3の音楽CDが
最近ちと欲しくなってきてます(笑

うーん、今日の日記は欲しいもの大会?
…というかまとまってない感がガッツリと…ちと反省っす。



10月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | よみもの。(漫画) | 管理

巡回と質問と。

今日も皆様のサイト巡回して~

…何故かそれぞれのさぽているちゃん達からの
ファーストコンタクトは「夕飯は~?」…でした。


答える時もあればパスする時もアリですけど、
今日は夕飯まだだったのでパスってた…のにっ

何故かどのさぽているっ子も夕飯聞いてきましたョ!
…とまぁ、不思議体験。


さて。今日はのんびりと買物~…と言っても
ちゃちゃっと済ませて帰宅しましたが。
古本で「乃木坂春香の秘密6」発見したので購入。

MF文庫「きゅーきゅーキュート」…だったかな?タイトル。
揃っていたようなので気になったんですが踏み込むのをちょっとストップ。
調べてからにしようかな~、と思ったりで。
というか今ある山なんとかしようとかそんな方向で。
う~ん。次言った時も揃ってるかどうか・・・
MFだと他は「神様家族」が少し気になったり。

…両方とも直感というかなんとなく、なのですけど^^;

最近新刊見てないなぁ、なんて思ったり。
品揃えいい店ちょっと離れてるのが難点なんですよねぇ。



10月21日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

『小さな国の救世主3 いまどき英雄の巻』 著/鷹見一幸


 
セリカスタンの未来をかけ、最後の戦いが始まった!

有力部族の結集を成し遂げ、反政府同盟軍のシンボルとなってしまった
天才軍師シマオオカミこと、普通の高校生・龍也。
政府軍とまともにぶつかれば、互いに深刻な被害が出ることは必至。
戦わずして敵を倒す奇策を思いついた龍也は、最後のミラクルを狙う!



や、読み進むスピードが最近トコトンのんびりペースですねぇ。
・・・まぁドアに頭突きしたりとかですから(爆

「烙印~」を読んでたりな時もあったりとかで、というのもありますけど。
今日はあまりネタなかったので助かった・・・(笑



10月20日(土)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

ゆめうつつ。

はい。おとなしく寝ボケたといいましょう。
今日はなんとなくで会話調でいくぞぉー!(壊


ルクリ  「…で?なんだか愉快な事があったみたいだね?おやびん?」

おやびん「愉快というかどちらかというと恥だがね…(汗 」

おやびん「それは疲れ気味な帰りの電車…
      周りを見ればウトウトな人もいるわけですな。」

ルクリ  「うんうん。」

おやびん「で、今日は自分も疲れ気味でついウトウトとしてて・・・」

ルクリ  「傾いてる人とかいるものねぇ。」

おやびん「で、ウトウトしてドアに頭突き、と。」

ルクリ  「・・・ぅわ。」

おやびん「しかもつい『イテ。』とか口にだしてたんだよねぇ」

ルクリ  「・・・プ。」

おやびん「そこ!笑うなって。・・・不覚だと思ってるんだから!」

ルクリ  「うん、でもまぁそんなこともあるかもょ?」

ルクリ  「・・・私はこっそり笑ってあげるけど♪」

おやびん「鬼!」


・・・えぇまぁ不覚でした。
ついでに時間は一応あったんですが
気力たらなくて本屋も寄れんかった・・・(>_<)



10月19日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 麦茶で休憩 | 管理


(24/36ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後