跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

タイミングを見て突撃だ!

・・・えーと、特に何がというわけでもないのですが。

今日はプリンが食べたかった。

とかまぁそんな感じで。ついでにヨーグルトも。
3個セットな安いの買ってきて…昨日は普通に食べたのですが。

今日は順番間違えた・・・!
昨日はヨーグルト→プリンの順だったのが今日は逆で…

プリンの方が甘さが強いので2個目のヨーグルトが
なんとも甘く感じない出来になってしまった…

食べる時は順番って大事ですネ。
…なんて、なに力説してるんだろぅとか今思いました^^;



11月28日(水)02:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 麦茶で休憩 | 管理

EDF!な本日の日記。

とりあえずHARDまで全クリ完了!
・・・装備が整ってると割と楽になりますな。

とりあえずステージ40の難度INFで武器稼ぎしたのが大きいですかね。
初めはAF19STとセントリーガンでとにかく時間を稼いで
味方に頑張ってもらってた…ような気がします。

礼賛F・Z(ライサンダー)が出ないっぽいですけど。
ステージ43あたりの地底戦で出ました。AF100も。
・・・礼賛意外と出なくて困った困った。
難度ハデストとINFを徐々に攻略中。
INFは攻略情報見ながら進行中。だって気を抜くと瞬殺コース…(笑

しかしまぁあれですね?セントリーが強いですね?
自分がアサルト撃つよりしっかり敵叩いてくれます(笑
リロード時間が20秒なのがあれですが。それでも強いっすね。

礼賛Zの二刀流とか、スタンピードXMの二刀流とか
やってて楽しいです。…楽しいけど偏り気味なので一部ツライですが^^;

…そういえばシーザーさんの所でエースコンバット6の
星井美希カラーなSS出てましたが…

・・・Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-・・・です・・か・・
いやまぁ・・・そいつぁ流石に・・・恥ずかしくないです・・・か・・・?
ガルーダより目立つのはそのカラーだ!きっと敵も驚くに違いなぃ(笑



11月26日(月)01:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ボディチェンジ『Type:HM』


 
ボディチェンジしました!
ついでに勢いで描きました。背景白だと寂しいのでごまかしつつ(笑

耳飾り(?)が猫耳に見えなくもな(ゴホゴホ
突っ込みどころ満載ですな。

さて、今回は「Type:HM」にしたわけですがっ。
理由は特になしというかなんとなく。
周りにいない「Type:まりの」とかにしようかな~とも思ったのですが。
そこもまぁなんとなくで(笑

ボディチェンジしたルクリですが、可愛がってくださってる方々や、時々や初めてご挨拶される方も、
これからもどうぞルクリをよろしくお願いします♪



11月25日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

持ち物バトン

yasuさんの所より持ち物バトン戴いてきたり。

というわけで早速レツゴー!

■財布はどんなのを使っていますか?
黒の折りたたみなヤツ。結構長持ちさん。

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
au。黒。型番とか気にしてない人なので細かいのはわからんっス(笑

■使ってる携帯ストラップは?
布のやわらかい球みたいなの。

■手帳って持ってますか?
あるけど持ち歩いてないです…意味無いですな^^;

■バッグはどんなのを使っていますか?
バッグというかリュックですかね…?
高校の頃から使ってたりします。長持ちさんですかね。

■バッグの主な中身は?
筆記用具やらミニタオルやら小物メイン
電車移動中のラノベもですかね。

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
時計・財布・携帯

■次にまわす5人は
んー、どなたでもどうぞ。
指定しませんのでやりたい方いましたら~♪



これ位の長さだとサクサクッとできますね。

気付けば11月も21日(現在)に突入ですかー。
きっと年末まですぐかも知れませんね。
ちょーっとやる気を出せるように頑張らないと大変かな?

今年は年賀状どうしましょうかね…?ってまだ気が早いですかねぇ。



11月21日(水)02:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 麦茶で休憩 | 管理

くりすますむーど?

そういえばハロウィン絵描く言って完成まで描いてないなぁ、
なんて思ったりで、ちょっとやってみたら
「・・・なにか違う。」な出来でやや凹み。

もう置いておいてクリスマスの準備なのかなぁ、とも思ったりで。
早いものでなんとなく店の音楽とかが
クリスマスになってきてますよね。あと1ヶ月あるよ?
そういえばクリスマス辺りにに「ゼロの使い魔」新刊でしたっけ?

そろそろルクリが変身!な時期かもしれません。
前回・前々回と2ヶ月周期でやってるのでそろそろかなぁ、と。
んー、どうしますかねぇ。


↓今日はあまりネタが無いので追記でニコニコの動画でも紹介。



11月19日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 麦茶で休憩 | 管理


(20/36ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後