跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

こんな時間にルクリ育成日記。

ネタが無いとかそーいうわけでわっ(オロオロ

育成日記と言っておいて行動終了から15時間近く放置してたのはナイショ。
…いや時間なくてね?

最近また詩魔法&敏感度の両方上げ再開しました。
もう大丈夫と思ってたんですが、お出かけでの敗北がきっかけで。
敏感度もう少し上げたいなぁとも思ってたのでいい機会でした。

最近は詩魔法『金丹』系が必須というかあるとだいぶ楽というか…
『アナライザー』も意外と役立ってます。

今年はクリスマス衣装来るんでしょうかね~?
ルクリとの生活のはじまりは年明けだったので貰えなかったんですよね。
アルトネ2も出てそろそろ安定してきた…かな?
さぽているの新衣装&詩の更新とか来ませんかね~♪



12月7日(金)04:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

『我が家のお稲荷さま。7』 著/柴村仁


 
それは、気持ちいい秋晴れの日。
透は着物姿の若い女性に抱きつかれ、
「お願い、助けて」 と懇願されて……。
それは、廃屋と見紛うばかりにボロボロの温泉宿。
クーとともに一泊旅行にやって来た昇は、
怪しげな事件に巻き込まれて……。
そしてそれは、寒風吹き荒ぶ12月の保健室。
体重計に上がった佐倉が、
「……っみゃ――っっっ!!」 と叫んだ、そのこころは!?



のんびり進行でしたがまったりと終了。
今回は短編集風味というか1話1話な区切りというか。
読みやすかったですかねー。

読みやすいで思い出した、キノの最新刊そういや買ってないっけ…
自分的にはアリソンの方が好きですけどね~。

もうじき電撃文庫の発売日。
今月は「れでぃ×ばと!」と「断章のグリム」が気になったり。
断章のグリム、前巻と一緒に購入しますかねー。
上下構成の話っぽいので購入待ってましたが解禁です(笑
他にも気になるのはいくつかありますが…
全部購入とかやるとダメージ入るので古本でも期待しますか。



12月5日(水)12:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | よみもの。 | 管理

今日はやや甘いものが欲しかった日!

プリンとか。今回は+ヨーグルトではなかった!
や、以前のネタ引っ張るつもりもなかったんですが
なんだか今日近い空気が流れてたょ!

飲物チョイス。
①コーラ
②メロンソーダ
③森○マミー

…うぃ。3番選びました。
気持ちヤ○ルト方面な今日の甘味心情。


他にネタがないので今日もまたニコニコ紹介。



でも自分、ブラックラグーンどこかの1話見た程度で
全然知らんのですけどね!(笑



12月3日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

『しずるさんと無言の姫君たち』 著/上遠野浩平


 
「よーちゃん、人は死ぬものよ。それはたとえ、
どんなに綺麗なお姫様であっても例外ではない。
そして死んだ者は、猛何も語ることはないのよ。」

しずるさんが静かにそう語るとき、
どんなに不思議な事件でも、それはもう解決している―――
でも、彼女がほんとうに知りたいことは何なのか、
私なんかにはよくわからなくて―― 


例によって移動中に読みやすいですね発言ー。

ここ数日は移動中にいいペース。
現在は「神様家族」と「我が家のお稲荷さま。7」が
同時進行というか気分で選択しながら進んでます。

←に「ユグドラスラッシュ」入れました。
でも音楽なくて寂しかったので「初音ミク ブログパーツ
【フルみっく伝染歌プレーヤー】 」も導入。+αも。
もはやノリでやってます(笑

ユグドラ・ユニオンPSP版出たら買いそう…!
GB版よりお話すすむとかどうとか?
ちょーっと期待しちゃいますよっと。



11月30日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

勇者名は「ヌギッチヤデデンチユムクェビョン」!

なやさんの所より、

勇者名ジェネレーター

を戴いてきました。タイトルは「麦茶で休憩。」の勇者名です。
…といっても長いので途中で切って変換して戴きましたケド。

さぁっ、ルクリの勇者名いくぞーっ!



ルクリ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ルクリ 「ありがとうございます!」

司教 「ルクリさん、あなたの名前は今日からルキュリンです。」
ルキュリン 「・・・。」



勇者名「ルキュリン」でました!

…それなりに可愛いんじゃない?とか思ったりするのは親バカだから?
自分的にはなんかOKなんですけどね(笑

ちなみに自分は「モヤビュンタン」でした。
あやしい…っ!なんだかよくわからないけど
モンスター名とかじゃなかろうか!(爆



11月29日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理


(19/36ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後