跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

しまった!出遅れたっ…!?

…まぁ、文庫の情報見てなかったというか今日10日ですよねというか。
一昨日文庫買いに行ったくせに忘れてました。今月の新刊の存在を。

『とある魔術の禁書目録(14)』は買いに行きますかねー。

シャナはどうしましょうかねぇ。古本で来そうな予感もするんですよね、
というか最近「続きます!」な終わり方が
多い気がするので後でもいっかー☆…とか思ってたり。

んー、他のも手を出しても良いのですがまぁ一昨日のを
そのまま山にするわけにも・・・^^;
とりあえず「しずるさんと~」から手をつけてます。

来月がちょっと惹かれるの多め?
『断章のグリムVI 赤ずきん・下』とかやっとですかー・・・と。
上下巻出るのにそんなに間が無いだろうと思ってたら意外と…^^;
これでやっと手が出せますかね?

こーやって考えたりするのは楽しくて好きなんですが
本屋行くとまた考えたりして・・・(笑



11月10日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

久々のワンペアー!(爆

さーて今日は言ってた通りの新刊&古本購入っ!

「ヴぁんぷ!」1~3巻、
「私立三十三間堂学院」1~5巻、
「しずるさんと底無し密室たち」、
「神様家族 ①」、
「我が家のお稲荷さま。7」

・・・の、なんだか気付いたら多め?状態でした・・・
まとめ買いが古本、1冊毎が新刊って感じで(笑

そしてあと1個・・・誰もが経験する(かもしれない?)黒歴史。

『レジンキャストミルク 3』、
持ってるのに買ってワンペア達成ー!


・・・いやぁ久々。安くて&ざっと見て持ってないかなー?
なんて思ったのが大間違い。
ただ自分がそこまで読んでないだけでした(>_<)

さーて、コレ読み終わるのはいつだろーなー・・・?(苦笑



11月8日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

間が開きましたネ。

最近割とちょこちょこ更新してた気でしたけど
少し間が開いた感じが出ました今回。

まぁ寝オチしたりとかそんな感じで・・・^^;

電車移動で読む文庫のスピードがズンズン落ちてきたので何か新しいの…というか神様家族1巻を購入せねば…!
新刊に最近マッタク手がでてませんでしたしねー。

そういえばまた昨日電車でドアに寝ボケ頭突きしました。
なんだか疲れてたのかその後もウトウト。
まぁ駅寝過ごさないでよかったッス^^



11月8日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

よくわかってらっしゃる。

なやさんの所よりまた戴いてきました、
「I.P.D.的性格判断」!
ウチのルクリで試してみましたよ~っ

ゆったり(67%)
放浪癖(16%)
天真爛漫(8%)
にこやか(5%)
常にオロオロ(4%)

…ウチのルクリをよくお判りで…!
ゆったりのんびりマイペースが信条な子ですから…!
ついでにやや放浪癖(笑

にこやか&常にオロオロが潜んでいるあたり、

放浪癖でちょっと出かけて
ゆったりしながらにこやかに
でもちょっとだけ内心オロオロ状態。


…これでどうよ!?(何がだ

やー、面白いモノやらせていただきました。
ありがとうございます♪



11月4日(日)14:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

ちゃれーんじ。

さて。なやさんフィールさん経由で来たのを更に戴いてみたり。

自己紹介工場

自分とルクリがやってみましたよっと。

無駄にメガネな
 
おやびんです。よろしく。


・・・知らなかった・・・自分は眼鏡キャラだったのか!(爆

そしてルクリはっっっ!!


マネキンが着てる洋服を

一式買う

ルクリです。よろしく。


・・・なんだかすごいですねぇ。
衣装増えるってことかな?かな?だったらOKー!
でもお財布に優しくないですな(>_<)

ニュー衣装とか来ませんかねぇ?
2も出たことですしっ(また言う人


さーて今日は早く帰ってこれるかと思いきや甘かった…
昨日の続き(ハロウィン絵)…やる気力が…
これはもーこっそり出すしかないっすかねぇ。



11月2日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 麦茶で休憩 | 管理


(22/36ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後