跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

レジェンディア日和。



休日なので買物行くと混んでるんだよなぁ…
なんて思ったりでテイルズオブレジェンディア進行。

よーし頑張っちゃうぞっ!ということで
あまりネタがありません今日。

そんなわけで四天王寺綾乃さんの所で紹介していた、
ツンデレ度チェック行ってみました。
-----------------------------------------------

おやびんさんのツンデレ度は、 61 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:43.1
順位:274,275位 (359,677人中)

総評

丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


おやびんさんは、どんな人?

セクシーな人

------------------------------------------------

…と、こんなんでました。
意外とツンデレなんでしょーかw

丁度いいツンデレってなんでしょーね?(笑



8月12日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

『EX!2』


 
聖クレス学園を襲った敵を退け、
学園の生徒達にも受け入れられ始めた大和一哉は、
ようやっと前向きに学園での生活を楽しめるようになっていた。

未熟な自分の現状を受け入れ、
そんな自らを高める為に切磋琢磨を続ける一哉。
また、それはそれとして可愛い同級生や
素敵な先輩方との交流にも、大変心躍る毎日なのであった。

だが、そんな一哉の前に古森羽月と名乗る
見慣れぬ先輩が現れる。
実際の対外任務にも出ていたという
彼女から受ける一方的な敵視に一哉は戸惑うばかり。
しかし、彼女自身も何か特別な目的を持って
校内で活動しているようで・・・?



変身ヒーローモノ(?)第2弾。
次出ても多分買います(笑

久々になんかこーいいとこくすぐってくれるというか
惹かれていい感じ。

最近GA文庫ハマってるなぁ、とか少し思ったり。

そういえば『れでぃ×ばと!』4巻でてますね。
購入せねばっ!



8月11日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

D-LIVE!



数日振りに帰りに古本。
今日はコツコツ集めてた『D-LIVE』コンプ!

…かと思いきや。10巻抜けてた…(T_T)

そのうち買いにいきまっす。

そういえば最近、以前から持ってたけどやってなかった
『テイルズオブレジェンディア』はじめてます。
現在2章。コツコツ頑張ってます。
今現在だとキャラはセネルとノーマがいい感じ。
自分的に主人公いいのは良いですね。

リバースはちっとも話とかキャラとか
シンクロできなかったなぁ…なんて。

シンクロできないつながりでグロランⅤも(笑

そういえば今日は電撃文庫の発売日。
でも小さい本屋寄ったんですが新刊置いてなかったや。
残念でした。

GA文庫の『おと×まほ2』が出てたんで買おうかなー、と
思ったんですがやめときました。
でも明日辺り怪しいですナ。明日も本屋に行きますかな。



8月10日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。(漫画) | 管理

『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』 著/深山 森



「皆さん、こんばんは。お元気ですか?J・O・L海賊放送の時間です!」
 
あらゆるメディア展開が禁じられている街の夜を、
機材(アンテナ)を抱えて駆ける少女・レコリス。
なんと彼女は、禁じられたラジオ放送を市民のみんなに届ける、
J・O・L(ジャック・オー・ランターン)海賊放送局の一員なのです!
でも、軍の妨害や街全体を巻き込んだ
大変な事件に巻き込まれて……!?


読み直しですがっ。
最近寝る前とか少し時間のあるときは読み直ししてたり。
移動中とかに時間のある時に未読巻読み進めてマスッ。

なんとなく面白そう、で購入した1冊でしたかね、これは。
自分としてはなかなか良かったです。
何軒か回って、新刊で購入して数日後に
古本屋で見かけたときはちと凹みましたけど^^;



8月9日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

『ぷいぷい!3』 著/夏緑


 
 GWがやってきた!寮生たちが帰省するなか、
陣はひとり、アークの手がかりを求めて伊勢神宮へと赴く。
だがしかし!お約束のように伊勢に来ていたシエラと遭遇、
暇をもてあましていたシエラにふりまわされてしまうハメに。
そんなさなか、陣たちに忍び寄る影が!



ラスト30ページ程で何故か止まってたのをやっと読み終わり。
電車で移動中に読んでたりですがここ数日眠くって。

クーラーの季節ですなぁ…最近特に。
カキ氷とかも縁遠いなぁ…今年いってないですな。

布団厚いの好きなので冬の方が好きです。
ぬくぬく感がー!(笑



8月7日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理


(33/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 >33< 34 35 36 最後